プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

SR淡路ミーティング2014

毎年恒例のSR祭りに行ってきました(≧∇≦)

いやぁ、相変わらずスゲーですね///


何が凄いって、この日だけは目覚ましより早く起きますからね(笑)

僕だけじゃないはずデスww


しかも去年と同じく…



ホンマかいな、コレ…(≧∇≦)

超絶快晴www



そら朝っぱらから、引っ張りだします(笑)


こいつ、光ってやがるぜ( ´Д`)y━・~~




第一集合場所に向かうと、誰も居なかったので近くのコンビニへ→

結構早く行ったのに、既に居はる…∑(゚Д゚)

皆同じ考えww



ココでしばらくウダウダしてると、気付いたら元の集合場所がこないになってました…∑(゚Д゚)!!?



スゲー(≧∇≦)スゲーけど、ココでミーティング終わりそうなので出発!!!


出発して、三分でコレ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ハァ…大渋滞。ETC付けたいなぁ…


第二集合場所では、こんな感じww








ウン。

もうココでミーティングでイイんじゃない??∑(゚Д゚)?(笑)



多分そう思ってはる『もっち』さん。チョンマゲですww




この日も結構な人数が着てました。

モトスタイロTシャツ\(^o^)/



ホンマはコレ着てる人、全員で並んで写真撮りたかった///



そして淡路のSAへ→

コチラ。


人にまみれてて、何かよぉ分からん(笑)

とにかくいっぱい来てました(≧∇≦)














凄いのばっか…Σ(゚д゚lll)

凄いヤツが多すぎて、全部載せれません…( ´Д`)y━・~~


落書きオケ??Σ(゚д゚lll)



ちゃんと『ほっとろっど号』って書いてるのに、最近のネタ的に『ほっとろーど号』にしか見えません(笑)

あ、僕の周りで『ほっとろーどごっこ』が流行ってるだけです…(;´Д`A

ちなみに、インスタグラムで『能年ふんさん』と名付けられました(笑)



流行ってる理由がコチラ。

『ヤク』さん&『オサム』さん。CB400FOUR☆



こんだけのSRに囲まれても光ってるってセコい車両です(≧∇≦)クソカッケーww



昼は皆でズラッと並んでご飯ですww


ウン。楽しそう(笑)


『ラフ』さんとww


自分のブログに初の顔出しかも(笑)最近、体毛をやたら弄られます…( ´Д`)y━・~~(眼鏡が僕です///)

誰がワッサーやねん。



タコ焼き越しに///




午後は淡路島をツーリングww



アカーン(≧∇≦)めっちゃ楽しいーーーー!!!

この腕は、本意ではないです(笑)


やっぱり楽しいなぁww


途中糖分を補給して(笑)


SR700に遭遇。!!?∑(゚Д゚)??


サンセットロードが美し過ぎて///




何か後光差してる様に見える( ̄^ ̄)ゞ


なのに自主規制(笑)




『ぴよ』さんの太陽拳!!!(笑)


いやぁ楽しかったww


ツーリングメンバーでの集合写真ww


結構な台数でした(≧∇≦)

まとめていただいた『ラフ』さんに感謝ですww


暗くなっても、このテンション(笑)


何とか無事に、朝のコンビニまで帰ってきました( ̄^ ̄)ゞ



Decompにて打ち上げ///



本日お相手してくれた皆様、お疲れ様でした(≧∇≦)ありがとうございましたm(_ _)m

めちゃくちゃ楽しかったです///

また来年、同じ場所でお会いしましょうww



『黒虎号』もお疲れ様wwよく頑張りました(≧∇≦)


また綺麗にしてあげるからね///



はぁ…楽しかった( ´Д`)y━・~~










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

めっちゃ楽しそー(≧∇≦)
僕も行きたかったです😭

でもおかげで晴れて、講習も終わって自由の身なんで、ツーリングもミーティングもふんグル(笑)も参加して行きますよーo(`ω´ )o

写真から溢れる幸福感…

その場に是非混ざりたかったっす(>_<)
いままで以上に真っ黒になって
お会いできるのを楽しみに療養します、嫁氏に叱られながら(爆)

No title

お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかった!めっちゃ遊んだ感がありましたね!
次回の「トゥーリング(byラフさん)」も遊びましょう!

No title

ムスコ君→
ふんグル辞めろ(笑)講習お疲れ(≧∇≦)コレで遊べるぜィ(=´∀`)人(´∀`=)

とりあえず、来月の25日はシングルナイトする予定ww 場所未定やけど( ´Д`)y━・~~

また連絡するわ〜\(^o^)/

ええなぁ…最近は黒虎号との因縁バトルしてないなぁ(笑)

世に覇者は一人・(笑)

なるほど。オイラが転がってもげてしまったヘッドライトをタイラップで固定したり、突然スロットルバルブが全閉から開かなくなったキャブと戦っている頃、このようなテンションで盛り上がっていたわけですね。

ブログの神様有り難う…

No title

mikio君→
とりあえず身体が第一です。身体治して一緒に遊びましょう(≧∇≦)

嫁様に叱られるのは、仕方ないです。

僕も一緒に謝ります(笑)

No title

ユーキチちゃん→
お疲れよ〜(≧∇≦)

いやぁ、マジ楽しかったねぇ/// 今も写真見返してはニヤニヤしてるわ(笑)

次は何やろ?ナイトミー??トゥーリング???(笑)

また遊ぼうな〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

くろひよ→
ホンマやなぁ…( ´Д`)y━・~~

でも、一応理由有りやで…Σ(゚д゚lll)また近々相談に行くから聞いたってやww

覇者…??私の事かーーーー\(//∇//)\ハッハッハッハッ!!!

No title

namaちゃんさん→
ヌハァーーーー!!?Σ(゚д゚lll)??マ、マジですか??

僕の知らぬ間に、そんな事になってたなんて…((((;゚Д゚)))))))ガクブル。

ブログまだ見てなかったです。見てみます(汗)

淡路ミーティングお疲れ様でした♪

ほんと少ししかお話しできませんでしたがまた、次お会いする機会があればもっとカスタムについて教えてくださいね✨

それにしてもミーティング後のツーリングは楽しそうで凄く伝わってきます!

あたくしも行きたかったなぁ(*´ω`*)

No title

ブログではお初です!
淡路お疲れ様でした!
用事さえなければ淡路の夕日ご一緒したかったです!

それでは、わっさー

お疲れ様でした^^

そちらから来られる皆さんはいつも到着前からMT状態ですよね♪(笑)
そして…
ふんさんの横に巨人が( ̄▽ ̄;)(笑)

てか、あんなに一杯スゴイSR居てたのにウチの子なんぞ載せて頂き何か申し訳無いです(; ̄ー ̄A
スンマセン(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪

No title

あきおさん→
お疲れ様でした〜\(^o^)/いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったですね〜ww

以前からあきおさんの事は知っていましたが、挨拶出来て良かったです(≧∇≦)

これからも、よろしくお願いしますね〜(=´∀`)人(´∀`=)

ツーリング、楽しんじゃいましたww

No title

うにちゃん→
こないだは、お疲れ〜(≧∇≦)面白かったねぇww

次は一緒に走ろうね〜///

ま、Decompで直ぐに会えるやろうけど(笑)

また一瞬に遊ぼうww

No title

マッチャンさん→
淡路お疲れ様でした(≧∇≦)お身体も大変なんでしょうけど、元気なお顔見れて少し安心しましたww

スゴイSR、いっぱい載せました\(^o^)/

えっ??マッチャンさんのも十分…ですよ(笑)

またお会いしましょうww

質問です

こんにちは!デコンプでお会いしたHD883スポーツスター乗りのグロです。
ふんさんのSRのフロントブレーキって、初期型ディスクとロッキードのカニキャリパーですよね?
友人が付けたがってるのですが、キャリパーサポートってモトスタイロさんで入手出来るんですか?
キャリパーのスポークへの干渉って無いのでしょうか? よろしければ教えて下さい! メアドに返信下さってもいいですよ!お願いします!

No title

ふんさん  久しぶり!!
1か月の入院からやっと肩も落ち着いてきました(^_^)

淡路ミーいいですね~楽しかったでしょう!!

まだまだリハビリの日々ですが頑張ります!

No title

グロさん→
こんばんはです(≧∇≦)ブログ、見てくれてたんですね(笑)ありがとうございますww

えと…キャリパーなんですが…残念ながら、僕のはロッキードじゃないんです。(;´Д`A
グリメカってメーカーのキャリパーでして、R-Proってトコのキャリサポをガンコートで黒くしてたと思いますww

http://www.j-bike.com/rabbit/shopping/xs650/item.php?id=20570

ただ、僕の知り合いが、WディスクにしながらAPのキャリパー付けてたので、SRには取り付けれるはずですよ(≧∇≦)

そのR-Proのキャリサポで、確かイケたと思うんですが…(確かグリメカもAPもキャリパー取り付けピッチが同じだったと思います)

少しうろ覚えなので、確認ヨロシクですww 購入はモトスタイロでしたので、フージーさんに再度聞いてみて下さいね///

こんな説明で申し訳ありませんm(_ _)mペコ

No title

ロエロさん→
お久しぶりです!!\(//∇//)\ お元気ですか??…って、リハビリ中に言う言葉じゃないですね…(;´Д`A

でも、文章見る限りお元気そうで何よりです///

淡路、やっぱり楽しかったです(≧∇≦)ってか、SRがやっぱり楽しいんですかね(笑)

お身体完全にして、またSR楽しみましょう\(^o^)/

No title

ありがとうございました!
どうりで、ちょっと見た目が蟹キャリパーっぽくないと。(笑)
勉強不足で申し訳ございませんww

SRから離れて大分経つので、情報収集が難しいです。(笑)
また、教えて下さい。

時折、ブログ拝見してます。きれいなSRは見てるだけで気持ちいいですね!
忙しくて、なかなかデコンプにも行けませんが、またお会いしましたら宜しくです。

ではでは。

No title

グロさん→
お役にたてず申し訳ないです…(;´Д`A
フージーさんに聞いてみましたが、スポークにはもしかして厳しいかもしれないみたいです…(汗)キャリパーが干渉するか?しないか??みたいな…

もし無理なら僕と同じのどうですか??(笑)押しといて下さい(≧∇≦)
非公開コメント