プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ニューオーダーチョッパーショー(続き)

(前回より…)

…で、皆で足を揃えて会場入り(≧∇≦)



会場内ww




誰がワッサーやねん(笑)



久しぶりに来たけど、メチャ凄い人やったなぁ…((((;゚Д゚)))))))




ショップの展示車両は、凄いヤツばっかり///



リンクがスゲぇ…((((;゚Д゚)))))))


ほとんどサザビー(笑)マフラー=リヤフェンダー(≧∇≦)



この子に至っては、マフラー&エキパイ、フル塗装∑(゚Д゚)!!?熱で焼けたりしないのか??



おネェちゃんを激写\(//∇//)\





今回のチョッパーショー、オレアワードは…

この一台!!










超絶カッコ良かったww\(//∇//)\


駐車場をウロウロw


何故かコレが目に止まる(笑)



最後にデコンパーの皆で神戸ポートタワーへ→


大はしゃぎ(笑)


モザイクでこんなんしたりww




(ラフさん、画像お借りしましたww)


ズラッと並べたり\(^o^)/



楽しかったですね///


皆さん、また遊んで下さいね~




次は皆様、淡路でお会いしましょう!!

それでは…


奇面フラッシュ!!(笑)













『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

