プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

そう言えばww

皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか??

ウチは玄関開けたら、こんなんなってました(´・Д・)」


!!!!!??



向かいのマンション、屋根めくれてるーーーー((((;゚Д゚)))))))

結構ビックリしました。






さて…


来月は、いよいよ淡路ミーティングですね(≧∇≦)

楽しみやなぁww


急な仕事が入りませんように…((((;゚Д゚)))))))ブルブル




前の中部ミーティングの時には、もう付いてたんですが…


スマホホルダーを付けてみました\(^o^)/


SR友達のTATSU君が付けてたので、ちょっと借りて試し付けww

おww結構イイやん(≧∇≦)


で、購入w

こちら。


デイトナのスマホホルダーですww


この時は、まさかあんな事になるなんて…((((;゚Д゚)))))))アワワ





早速装着(≧∇≦)


おぉ~ww

中々…





アレ??

…こんなにニョキって、してたっけ??



TATSU君に連絡取って確認してみると…



えっ!!!??

違うヤツ??∑(゚Д゚)??

勝手に勘違いして、買ってしまったみたいです(泣)


ホントにつけたかったのが、コレ。



全然違うメーカーやん…orz

リサーチ不足でした(T ^ T)


値段も半分以下。

何やってるんだ俺は…



仕方がないので、こちらを追加購入(´Д` )



Amazon万歳(笑)


すぐに来ました(≧∇≦)


比較。


こんなに違います(T ^ T)


でも、この見た目なら間違うと思いませんか!!?

そっくり過ぎるやん!!

せめてもの救いは、ホルダーだけ流用出来た事かな…( ´Д`)y━・~~

自分で自分を慰めてますww

ニコ1万歳(笑)




今回スマホホルダーを付けようと思った理由は…


コレ。



エ??

分かり辛いですか?


もちょっと寄って…



ハイ(≧∇≦)夢のデジタルメーター化です(笑)



この写真。自分のケータイで撮れないので、わざわざ嫁様のケータイ借りて撮影(笑)

このブログ書く為だけの、しょーもない努力(笑)

嫁様にも、若干白い目が…( ´Д`)y━・~~



このデジタルメーター(?)もちろんですが、ケータイなんで電池がガンガン減っていきます!(◎_◎;)!?



『黒虎号ケータイの充電出来る仕様』にしなければ…(笑)



次のカスタムは、コレで決まり(≧∇≦)













『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

生きていてよかったです。

ここに書くのは最後にします。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
非公開コメント