プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

圧縮が…

中部ミーティングで珍しく長距離を走りました。

あの日以来、キックを踏むのがメッチャ軽い…( ´Д`)y━・~~

デコンプレバーなんて使いません。

あるいは手でもエンジンかけれるくらいに…((((;゚Д゚)))))))


久しぶりにモトスタイロに行って…とりあえずオイル交換してみました。


今回は珍しく…と言うより、初めてのアッシュですww


オイルに対しての拘りは、別にありません。( ̄▽ ̄)

モチュールの300vを入れた時は『おっwwコリャ凄い(≧∇≦)』とは思いましたが、こまめに交換してれば、まぁ何でも…www



少しはキック…マシになったかな??( ̄▽ ̄)


フージーさんいつもありがとうございますww




今回モトスタイロにお邪魔したもう一つの理由がコレ。


ショップTシャツGETーーーー\(^o^)/

しかもカッコええ~(≧∇≦)

コレでモトスタイロを背負って走れますね(笑)


『ホワイト』『ブラック』『ネイビー』のカラバリで、ブラックが一番不人気だと聞いたのでコレにしました(≧∇≦)

ただのひねくれ者です(笑)

写真撮ってないですが、左胸にも文字ありきですww


僕のツボを的確にツイてきます///





ソッコーで着替えて、そのままDecompへ→


新作の『ガトーショコラ』(美味&名前入り 笑)を食べてると…



何と『ライトニング』に掲載されたとかww


コレで全国デビューですね///


Decompに来ると、誰かしら居てはるので楽しいです(≧∇≦)


このブログを見てくれてる皆様、Decompにて、お会いしましょうww










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

モトスタイロTシャツいいですね!
黒が不人気とは、意外な気がします。

そして、デコンプ。
ライトニングにも掲載されたんですね。
オシャレすぎて気遅れしそうですが、大阪へいつか行った時は、ボアさんとWMさんとここに寄りたいです。

ケーキ美味しそう!

k2k2さん→
スタイロTシャツ、イイでしょ〜(≧∇≦)かなりのお気に入りですww
このTシャツを作った方もSR乗りさんで、『ディバイス ファクトリー』ってショップをなさっていますww

子供服が多いですが、大人用も(≧∇≦)ココの服、最高ですよ〜

大阪に来た時には、是非是非ww

あれ?いつ、一緒にデコンプ行くんですか?ラーメンツーもまだですよwラーメンツー1ヶ月に一回、目標で行けたらwww夏より冬場ですね♪♪龍旗神、行きたいんですよw

Re:

ゆうぢ→
ラーメンツー、やらなアカンなぁ(≧∇≦)

ナイトランやら、ミーティングやら、カフェ巡りやら、ヤる事いっぱい(笑)

最高やなww
非公開コメント