プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

SR中部ミーティング

SRの中部ミーティングに参加してきました~(≧∇≦)

岐阜の高山まで行ったんですが、僕のSR史上最高の長距離移動じゃないでしょうか…( ̄▽ ̄)

尻が…尻が、多分6個くらいに分かれたと思います(笑)///



朝日を浴びる『黒虎号』ww



朝の感じって、結構好きかも///車ほとんどおらん。ガラーン( ̄▽ ̄)



結局一人で走ったのですが、意外と寂しくなかったです(笑)


最初にレッドブルをキメてww



高速でGO→


この時は晴れてたのに、次第に雨雲が…


何回もSAに寄りながら、雨雲レーダーを見て雨雲を回避。



なのに、結局雨に濡れたってオチです…( ´Д`)y━・~~


でも、何回かバラっと降っただけだったし、なんだかんだ長距離ソロツーを楽しみました(≧∇≦)




…で、高山到着\(^o^)/


こんなん出ました~wwwww



イヤァ、楽しかったなぁ(≧∇≦)

今回は、初めましての方に沢山お会いしました\(^o^)/ヤター



主催者のお一人『JUN』さん。


主催お疲れ様でした(≧∇≦)初対面でしたが、仲良くしてくれましたwwありがとうございましたm(_ _)m




もう一人の主催者。お久しぶりの『noa』さん。ダミアン号も数ヶ月ぶりの始動だとか…((((;゚Д゚)))))))


主催お疲れ様でした(≧∇≦)楽しかったですねww




こちらも初めましての『mikio』さん。実は、今回一番お会いしたかった方でした(≧∇≦)


初対面ながら、仲良くしてくれてありがとうございました(≧∇≦)彼も黒化病の感染者です(笑)




こちらも初めましてでした(≧∇≦)『えちゃーん』さん。若いし、男前やし、えちゃRもスゲーし、言う事ないですね(笑)


あまり話せなかったですが、『ナンチー』君と話してるのを横目に聞いてて、自分と同じ匂いがしました(笑)気が合いそうですww



まさかの九州から参戦の『せいやん』さん。めちゃくちゃイイ方で、話すだけで周りが明るくなるような…///


パーツチョイスの好みが似ていて、何故かTT100に感動しました(笑)




あっ!このSR雑誌で見た!!って思った『シトローゼ』さん。


雑誌で見たままのイケメンでした(≧∇≦)SRも凄いの一言ですww




こちらもお久しぶりの『マル』さん。凄いどころじゃないですよね(≧∇≦)


チョッパーが結構イケる僕には、ツボだったりするんです(笑)




楽しくお話しさせてもらいました(≧∇≦)『ナマちゃん』さん。


ブログの内容が下ネタ過ぎて、女子がコメントし辛いとクレームが出たみたいです(笑)



他にも沢山SRが来てましたが、全台撮ってなかった…( ´Д`)y━・~~ 忘れてましたスマソ…orz



昼は皆で飯食って…


名物??の『ライダー丼』



帰りは『らいおんまる』さんを皆で送り…///



フージーさんや、坂本さんに連れて帰ってもらいましたww




今回お相手して頂いた皆様。ホントにありがとうございましたm(_ _)mペコ

また来年も集まりましょうww



次は淡路ですね(笑)

ヘッドライト…完成してるかなぁ…










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

中部ミーお疲れ様でしたっ!
そして、えちゃRのご紹介ありがとぅござんす///
次ゎもっと絡みましょぅねっ(*´д`*)恥。
ナンチはんとの絡みゎいつも下衆ぃんでつwww
これからもっとも-っと仲良くしてくださぃ-*。

No title

お疲れ様でした!初対面で、しかも人見知りな自分に気さくに話しかけていただき嬉しかったです。。
実際にリアルでお話できたり、遊んだり出来るってのがミーティングの楽しいところですよね!
ホント、楽しい時間をありがとうございました!!こういう場を提供出来ただけでも幸せです~。。

時間が許す限り・・あ、いや、奥様のお許しが出る限り色んなところへ遊びに行きたいので、また何処かでお会いできれば絡んでやって下さいね。。(尻は未だにコワくて触れません・・・w)

No title

えちゃーんさんのブログを読んで見覚えのあるSRが写っていたので早速覗きに来ました(笑)
長距離だったようでお疲れ様です(>_<)
遠方から来られている方が多かったみたいですね。高山だとふんさんちとウチとでちょうど中間くらいですかね?僕も頑張ればふんさんとお会い出来る可能性が見えてきました(笑)
この勢いで次回の山中湖もいらして下さい(^o^)丿

お疲れさまでした!

いやはやこんな形でブログで紹介いただいて恥ずかしいかぎりです///

ふんさんに話しかけてもらって
ホントに嬉しくて楽しい時間になりました!
人見知りが炸裂しほとんど誰とも話せてませんが(苦笑)これから毎回参加してみんなと仲良くなっていけたらと思ってます。
なんで次回も強制参加ですよ〜
なんなら富山で前泊もアリで(^-^)/

自分は優しく撫でるか強く掴むか
タイミングを見計らってますっ
( ̄^ ̄)ゞ

No title

えちゃーんさん→
中部ミーお疲れ様でした〜\(^o^)/
イヤァ〜、結構遠かったww(;´Д`A
でも、午前中チト降ったけど、午後は快晴やったし楽しいミーティングでした(=´∀`)人(´∀`=)
次は、淡路…かな??(笑)またヨロシク〜ww

えちゃRは、紹介せずにはいられんでしょう(≧∇≦)ナンチ君は…(笑)

No title

JUNさん→
ミーティングの主催、お疲れ様でした(≧∇≦)noaさん共々に感謝でいっぱいですww👈(言い回し、間違ってる??)

こーゆーミーティングを開いてくれる方がいるからこそ、えちゃーんさんの言ってた『絆』ってのは、広がっていくんだと思います(=´∀`)人(´∀`=)

来年も、その先も続いていけばイイですねww

次は淡路…ですかwお待ちしております(笑)

No title

シマさん→
もしかしたら来てるかな…??っと、少しだけ思ってました…(;´Д`A

前回の山中湖が行けなかったので、少しでもリベンジです(笑)

9月は淡路ミーティングですが…お待ちしてます(笑)

No title

mikioさん→
中部ミーティングお疲れ様でしたーーーー\(^o^)/

ホントに会いたくて、多分ちょっと恋してました(笑)

まだまだ話足りなかったんで、次回もよろしくお願いしますよ〜ww

(やっぱり、優しくなでたり鷲掴みにしてみたり、強弱を付けてみる方がイイんじゃないでしょうかwwww)

お疲れ様です

コメント遅くなりました。
どこぞの姐さんがご帰還の図。こうして見るとわらえますね。
淡路でも宜しくお願いします。

namaちゃんさん→
中部ミーでのお相手ありがとうございました\(^o^)/

らい姐さんのお見送りは…伝統にしましょう(笑)

次は淡路でよろしくお願いしますww
非公開コメント