プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


おぉ…(≧∇≦)

おおぉおぉぉ…ww



エエやんwエエやんww///

まだ、ただの仮組みやけど…


何回も眺めては、ニヤニヤしてます(笑)


早く組み付けたいなぁ…///



後は、キーボックス移設とライトステーの塗装待ちやな…( ´Д`)y━・~~



もう少し(笑)










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

「角度的の都合上、走っている時にはメーターは全く見えません!」ってなる予感ががが…

No title

どらちゃん→
イヤイヤ、それどころか…

最悪トップブリッジに当たってしまって使えませんってオチに…((((;゚Д゚)))))))

不安で仕方ない(笑)

No title

すごい既製品みたいですね。でも絶対売っていないオリジナルですね。
リンクル塗装。凄く綺麗にできるものなんですね。
ってふんさんの腕ですね。
いつかはチャレンジしたいですが、まだまだ私には敷居が高いです。

装着したフンさん号いや黒虎を早く見たいです。

No title

k2k2さん→
塗装が超初心者の僕でも意外に綺麗に出来ました(≧∇≦)まぁ、少しミスってますが、それもご愛嬌(笑)

ベンリィライト取り付けまで後少し…

早くブログアップ出来るように頑張ります\(^o^)/
非公開コメント

