プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


初めての…ww

ベンリィヘッドライト化計画。

地味に進めていますww

以前に作ったメータープレート。

こちら。


シルバーのままで仮組みしてみると、こんな感じでした。


このままや、バフ掛けでもイイかと思ってたんですが、やはりせっかくなので塗装しようかと(≧∇≦)


人生初塗装ですww

今までは、マッキーで塗り塗りだったので、塗装とは呼べません(笑)



遊氏のガレージを借りて、TATSU君に余ったスプレーやペーパーを貰い教わるとゆぅ、他人力全開です…(;´Д`A(ありがとね…)



さて…


下地にペーパー当てて、サフェーサーを吹きます。




…で、乾いたら(10分くらいで乾いた)
軽くペーパー当てて、再びスプレーww



うんwツヤツヤ///



TATSU君にコレを借りて…




もうお分かりでしょうか??(笑)


こんなん出ましたーーーー(≧∇≦)




キタ───(°∀°)────!!!


『黒虎号』初のリンクル塗装です\(^o^)/

中々綺麗に出来た気がしますww



色々教えてくれた、二人に感謝です(=´∀`)人(´∀`=)


早く仮組みでもイイから、してみたい…ww

只今、絶賛硬化待ち中です///

楽しみ…ww




その後、三人で夜ラーメン(笑)


西宮にある『しぇからしか』さんですww




昔から、お気に入りです\(^o^)/


その後、神戸のポートアイランドでバイクが集まる噂を聞いて行ってみる事にw


めっちゃおった…((((;゚Д゚)))))))

後から『ゆうぢ』君や『まいまい』姐さん『橋本』ッちゃん&その連れ等も合流し、この日は遅くまで遊んでしまいました(笑)


皆、また遊ぼうね~(=´∀`)人(´∀`=)

(姐さん、写真借りましたww)




あ~…早くヘッドライト組みたいなぁ…(≧∇≦)











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

あ~行きたかったなぁ~

リンクル塗装、いいですね~

行きたかったーですー😭

でもMKの集まり具合凄いですよねw

早く完成した黒虎号を拝みたいです
( ̄▽ ̄)

No title

凸さん→
ありゃ…∑(゚Д゚)お誘いすれば良かったww

リンクル…初心者にしては、中々上手くできました(≧∇≦)

もう少しで、お披露目出来ると思います( ̄+ー ̄)キラーん

No title

ムスコ君→
タクマ君と入れ違いになってもたわ(;´Д`A

また一緒に遊ぼうゼィ(≧∇≦)

黒虎号は、何処へ行くのだろうか…(笑)
非公開コメント

