プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

黒化病

結構前にテールランプの中からカラカラと音が聞こえてきたので開けてみると…

片方のステーが割れてましたorz



ありがたい事に『どらすけ』君が使わなくなったテールランプをくれるって…∑(゚Д゚)マジ!!?

ありがとうーーーー(≧∇≦)



ってな訳で…

黒化してました\(^o^)/



話を聞くと、フージーさんトコで染めたらしいww

↑ …と、ココまでが2,3カ月前です…(汗)



やろうやろうと思ってたんですが、結構放置プレイでした( ̄Д ̄)ノ


フージーさんに、僕もあなた色に染めて頂きたい(笑)と伝えると…


GETしてくれました(≧∇≦)



ありがとうございますww



この2,3カ月は、この状態でしたw






う~ん…中のオレンジがうっすら見えて、クリア感全開(。-_-。)





なので、こんなにも暑いのにストーブを引っ張りだしてもらい…///


ウインカーのクリア部を投入(笑)グツグツと煮込んでもらいます( ̄Д ̄)ノ


第一段階w


一度洗い流して…


再度投入(笑)

で、第二段階(≧∇≦)


ウハッww 黒っ!!!(笑)


装着ですww




カッコええーーーー!!(≧∇≦)

真っ黒黒スケです///

クリア時代より、黒虎っぽさが出てると思います(笑)


フージーさん、いつもありがとうございますm(_ _)m



実は、こちらもコッソリGETでしたww


装着ww



こうなるとコイツも黒にしたくなりますよね~(笑)



それが『黒化病』(笑)









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

エンジンも是非

ヘッドライトレンズも…ww

染め材の名前に突っ込んだら負け?

No title

くまックスさん→
やっぱりエンジンですか…(;´Д`A エンジンまで塗ると、ホンマに真っ黒ですよね。

やりたいような、控えたいような…

そんな妄想が楽しいですww

No title

ムスコ→
ヘッドライトのレンズ塗ったら、暗なるやん(≧皿≦)

唯でさえ、ベンリィのヘッドライトに替えようとか言うてるのに…

更に暗くしろってか!!?(´・Д・)」





でも、ちょっとオモロいなぁ…(笑)

No title

どらちゃん→
どゆこと???SDNってヤツ?

何なん?DQN的な…??リアルに分からんやん!!∑(゚Д゚)

こんなトコで、若さを醸し出すなやぁ…( ´Д`)y━・~~

オッサンには、難しいやん(笑)

No title

記事と関係ないですが、フンさんSRすごくキレーにされてますね!
黒さが凄く映えますよ!!

No title

車載のままで丸ごと全部缶スプレーでぶしゅーって・・・トヨダ氏が昔やってました・・・黒歴史暴露w

k2k2さん→
ありがとうございます(≧∇≦)

基本通勤車ですので、雨だろうが、雪だろうが乗り回してます(笑)

メンテよりも磨いてる時の方が多いとか少ないとか…(;´Д`A

凸さん→
黒歴史(笑)トヨダさんは、現車が凄すぎて黒歴史を感じさせませんねww
直接缶スプレーは、中々勇気が要ります(≧∇≦)
まぁ、僕も同じですけど…(笑)
非公開コメント