プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


誕生会 in cafe Decomp

先週の土曜日。

JETさんにお誘いを受けまして…

フージーさんとタケちゃんの誕生会に参加してきました(≧∇≦)

予定は夜からでしたので、Decompで初の昼カレー(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ



コレは凄い((((;゚Д゚)))))))

決して姐さんの料理の腕前を疑ってたわけじゃないですが…

マジで美味ぇ…((((;゚Д゚)))))))

そこらのカレー屋じゃ、太刀打ち出来んやろ…ってくらい、美味かったですww

また食べよ///



モトスタイロに寄ると、ユーキチちゃんとフージーさんの軽いセッションが見れました\(^o^)/


サラッと流すだけやのに、二人ともカッコええわぁ…( ´Д`)y━・~~

何かズルい…(´・Д・)」



…で。



本題の誕生会ですが、こんなんなってました\(^o^)/






もう皆でワイワイ大はしゃぎです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


料理は全て姐さんの手料理///


姐さん、美味しかったですよww

ケーキも手作りだそうです∑(゚Д゚)
左プレーン、右抹茶ww



二人とも祭り上げられて…(笑)







こーなっちゃいます(笑)


この時、一時『Instagram』がモトスタイロ&cafe Decompで荒れたのは、秘密の話です(笑)



こーやって、この夜は更けましたww




ホンマに楽しかったなぁ///


場所をお借し下さり、料理を作ってくれた姐さん。
色々と段取りしてくれたJETさん。
お手伝いしてくれた皆様。

ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m

スゲー楽しかったですねww

また遊びましょう\(^o^)/










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

楽しそう〜


最後の写真が
なんかテレビの一コマみたい。
幸せな場所〜って感じがします。
いいですね♪

うわ~!羨ましい!!俺も行きたかったなぁ…何気に初投稿ですwカフェ・デコンプ何回か行ってます。お店にはお知り合いばっかwww姐さんには可愛がってもらってます(*^^*)また今度、一緒に行きましょう。ラーメンも行きましょう(^-^)/

No title

k2k2さん→
めちゃくちゃ楽しかったです〜(≧∇≦)

フージーさんの人柄のせいか、イイ人達が集まってくるんですよね///

僕も仲間に入れてもらい、大興奮でした(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ゆうぢ君→
おぉっww
二年近く描いてるのに、そう言えば初コメかい(笑)

Decomp、何回か行ってるみたいやねww姐さん良くしてくれるやろ(=´∀`)人(´∀`=)

また今度一緒に行こうぜィww
非公開コメント

