プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

SRミーティングin神戸

神戸のSRミーティングに参加してきました(≧∇≦)

nono君とイド君が、声掛けしてくれて集まったみたいですww

ゆうぢ君が『一緒に神戸ミー、行きませんか??』って誘ってくれて、二人で参戦ww

初めましての方もいらして、楽しかったなぁ///



こんな感じでしたw





カウル付きばっかり…(≧∇≦)


って、パシャパシャ撮ってたら…





近っ!!!??∑(゚Д゚)!??

『海人』さんでした(笑)




その後、皆で近場にブリッと移動してw


静かなトコへ(≧∇≦)





何名か帰られましたが、綺麗に並べてみました///





やっぱり皆さん、こーなってしまいます(笑)



まぁ、僕もその一人ですが…(;´Д`A


中々レアな視点からww




一番端から『nono』君。


『イド』君。


『JUN』君。


『カリン』君。


『リョータ』君。


『ココロ』君。


『TATSU』君。


『黒虎号』。


『ゆうぢ』君。


(写真撮れなかった方、スイマセンm(_ _)m)


途中ハプニングもあったけど、皆でワイワイして解散ですww




この日もスゲー楽しかったな///


お相手してくれた皆様、ありがとうございました\(^o^)/











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

毎回のコメントで申し訳ないですけど
羨ましい、楽しそう〜♪

しかし、ふんさんは夜のミーティングが多いような?たまたまですかね?

カウル付きかっこいいですね。
なんか高級感が出ます。私はかなり好きです。

No title

k2k2さん→
かなり楽しかったですよ〜(≧∇≦)
昼間はちびっ子達と遊んでるので、自分時間は夜ばっかりになってしまうんですよねぇ…(;´Д`A

でも夜遊びしすぎると、嫁様の雷が飛んできます…((((;゚Д゚)))))))

カウル付きがコレだけ並ぶと、圧巻デスよねww
非公開コメント