プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

缶コーヒーナイト

去年の話ですが…Facebookでお知り合いになったTさんと、缶コーヒーナイトしました(≧∇≦)

久しぶりにまたヤりませんか??って話になりまして…あちこちに声をかけてみましたww

すると…

な、何じゃコリャーーーー!!?∑(゚Д゚)??


エラいこっちゃ、エラいこっちゃ((((;゚Д゚)))))))

舞洲のローソンに、様々な車種のバイクが30台近くも並んでしまいました(汗)

来てくれた皆様、ホントにありがとうございましたm(_ _)m




それでは参加者の方々ですww

『どらすけ』君。


『ハルナ』さん。


『メーコ』ちゃん。


その『メーコ』ちゃんの連れ。


こちらも『メーコ』ちゃんの連れ。


『凸』さん。


『まっちゃん』さん。


『トヨダ』さん。


『S』さん。


『A』さん。


『ゆうぢ』君。


『橋本』っちゃん。


『タクマ』君。


『コンドー』。


『TATSU』君。


『遊』氏。


『T』さん。


その『T』さんのお連れさん。


『ゆーぴぃ』ちゃん。


『スーパーヒロユキマン』さん。


『ダイモン』君。


『海人』さん。


『まいまい』姐さん。


最後に『黒虎号』。


実は他にも沢山来てくれてて、連れが連れを呼び更に増える…みたいな((((;゚Д゚)))))))

とにかく多くの方々に来て頂きましたww

ホントにありがとうございましたm(_ _)m




途中で南港のATCに皆で移動ww




凄い画です///


ATCでは、ズラッと並べたりww



圧巻です///


程々の時間で、流れ解散ですw

『T』さん、今回もありがとうございました\(^o^)/


残ったメンバーで、ファミレス行って帰りました(≧∇≦)








しっかし…

めちゃくちゃ楽しかったですねぇ///



お相手ありがとうございました\(^o^)/

また夜遊びしましょうね~(=´∀`)人(´∀`=)









『ふん』でした♪

スポンサーサイト

Comment

かなりの台数集まられたそうで(^^;;
いいなぁー😭

僕も仕事で無ければ行きたかったです…
次は是非神戸に近い所でお願いします(笑)

No title

ムスコ君→
仕事やったんかぁ…(;´Д`A 残念。

特に何もせーへんかったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ///

もし次回があれば(笑)参加してな〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

すごい台数ですね~
関西は熱いな~(^^♪

一声掛けただけで、これだけの人数を集められるとは…サスガですな。

No title

ロエロさん→
凄い台数が集まってくれました(=´∀`)人(´∀`=)
めちゃ嬉しかったんですが、僕の予想を超える台数だったので纏める事が出来ずにグダグダでした…(;´Д`A
30人近くの人が、僕に『この後、どうするんですか…??』って…((((;゚Д゚)))))))

大規模ミーを主催してる方々って、ホントに凄いですよね…

No title

どらちゃん→
こないだはお疲れ(≧∇≦)だいぶオモロかったわぁ…///
まぁ、ぶっちゃけテンパったけどな(笑)

やっぱ2st…ってか、あの当時車は、やっぱあの時代の方々にウケるやろ\(^o^)/

また遊ぼうな〜(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント