プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


cafe Decomp

めっちゃ暑くないですか…??(;´Д`A



若干暑さにヤラレ気味です。



本日、この暑さにも負けない新しいお店がOpenしました\(^o^)/


cafe Decompです(≧∇≦)






(姐さん画像お借りしました 汗)



大阪府東大阪市高井田西2-6-28



SR乗りの姐さんがオーナーのcafeです\(^o^)/

実はオープン前から、ちょくちょく寄らしてもらってましたww


内装も可愛く、オシャレな感じ(≧∇≦)





珈琲へのコダワリは、ハンパないみたいですww






これからは、店頭にバイクが並ぶんでしょうかww





この先、色々と大変でしょうか頑張って下さい\(^o^)/



応援してま~すww


この方が、オーナーさん(跨ってもらってるのは、黒虎号ww)










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

とうとう正式OPENですね。
近所から苦情が出ないように、静かに出入りしないと・・・

No title

こんばんは。
SRオーナーならではのお店のネーミングですね。
場所が東大阪っていうのが…(笑)
機会があればぜひ行ってみたいです(^^)

No title

いいね~名前がいい DECOMP(^^♪
女性オーナーなんだね
俺も60くらいになったらカフェでもやろうかな~

って思ってます☆

No title

オシャレなお店ですね。
オーナーさんも美人さんですね。

いつか東大阪へパーツを買いに行ける日がきたら必ずよらせてもらいます!

今度必ず連れていってください(*^^*)

No title

凸さん→
やっぱりソレですよね…(´・Д・)」
楽しいだけで、バカ騒ぎになってダメになってしまったら、元も子もないですもんね(-_-)

マナーは守って、楽しく陽気にww

またご一緒しましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

take-it-easyさん→
やっぱりイイ名前ですよね☆僕も最初に食いつきました(笑)
これから更に東大阪が熱くなりそうです(≧∇≦)

機会があれば、ご一緒しましょうね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

ロエロさん→
ここのcafeで、日常生活で色々溜まったモノの息抜き(圧縮抜き)が出来たら…ってゆー意味でつけたみたいです(≧∇≦)
思わず『それ、最高の名前ですやんww』って、言ってしまいました(笑)

cafe経営。僕も憧れます( ´Д`)y━・~~
妄想だけは、人一倍あるんですけどネェ…( ̄▽ ̄)

No title

k2k2さん→
僕はインテリアとかも好物なんで(笑)なかなかにツボなんですよ〜(≧∇≦)

東大阪にお立ち寄りの際は、是非ww

…ってか、一緒に行きましょうよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

つっちーさん→
是非是非ww一緒に行きましょうぞ\(^o^)/

さて…いつがイイですか??(笑)
非公開コメント

