プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ナンパww

この前ゆうぢ号と走った時は…気持ち良かったなぁ(≧∇≦)


天気も最高やったw



途中、信楽辺りのローソンで休憩してると…





スーパーセブン登場ww∑(゚Д゚)ww


こーゆーのには、目がないので…思わず声を掛けてしまいました(笑)

セブンで爆睡のお子様ww




たまらんね(≧∇≦)サイド出しが痺れますww

聞けば60台くらいの限定車とか…((((;゚Д゚)))))))スゲー

座らして貰いました(≧∇≦)


ちょうど目が被っとる(笑)




足もとって、メチャ狭いんだね…( ̄Д ̄)ノ






ハンドル周りもめっちゃカッコいい~(≧∇≦)

あ…白虎(笑)





しばらく話してると、何ともう一台来ると…((((;゚Д゚)))))))マジ??

こちら。








ヤベェ…ヨダレモンですww



二台並ぶとたまりません(≧∇≦)









マイSR越しに(笑)


わざわざ隣に並べさせて貰って…ww


SRにも、興味を持ってくれたみたいで…談笑(=´∀`)人(´∀`=)


お連れの方のDr.マーチンが可愛かった(≧∇≦)


長々話してると…



『途中まで、一緒に走りませんか??』と、お誘いが…


ここぞとばかりに『是非是非ゼヒゼヒ』と言いました(笑)


で…セブンの横でエンジン掛けるゆうぢ君(≧∇≦)


出発(=´∀`)人(´∀`=)


ヤッホ~イww


んっ???


コレもんですね(=´∀`)人(´∀`=)



楽しかったです(≧∇≦)お相手ありがとうございましたm(_ _)m



別れた後は、恒例のラーメン(笑)
『天下ご麺』さんです\(^o^)/



美味かったなぁ~ww


結構なこってり系でした♪


帰りに針テラスに寄って…


アイス屋の姉ちゃんを激写(笑)


グリーンティーにも寄って…


三台試乗させてもらいました(≧∇≦)

三台共フロントフォークオーリンズってゆー…((((;゚Д゚)))))))

凄すぎて参考になりません(笑)

youさん。T君。ゆうぢ君。ありがとうねww


コレは、スミ蔵さん&ゆうぢ君&俺(≧∇≦)RW's




楽しかったなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

でも…長々描いてたので…ボチボチ寝ます…(( _ _ ))..zzzZZ










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

一枚目の写真かっこいいですね!
バイクシーズン到来!って感じです。

そして、セブンかっこいい。
あの狭さが逆に、ざ、コックピットって感じがします。
戦闘機みたいでかっこいいです。
いいですね、私も見てみたいです〜

No title

セブンは英国の薫りがプンプンしますよね(≧∇≦)
白虎は偶然ですか?(笑)黒虎のふんさんならこれはブログに書かずにはいられませんよね(笑)

子供の頃、親戚の叔父さんに無理やり隣に乗せられて峠を爆走されてマジでチビリそうになりました(汗)車高が低いので体感速度がハンパ無くてヤバかったです(^-^)/

それにしてもアイス屋のお姉ちゃんが気になります(≧∇≦)

No title

k2k2さん→
最初の写真は、個人的にもなかなかヒットです///
でも、どんだけ自分好きやねん…って感じですよね(笑)

セブンのカッコ良さには、ヤラレました(≧∇≦)

No title

シマさん→
白虎は、ホンマに偶然なんですよ∑(゚Д゚)
有無を言わさず、パシャってる自分が居ました(笑)

親戚さんにセブン乗りがいらっしゃるんですか??///
羨ましい…(≧∇≦)

一度は動いてるセブンに乗ってみたいモンです\(^o^)/
非公開コメント