プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生ゆうぢ号

僕のSR友達『ゆうぢ』君。

SRに乗り出して、初めて出来たSR友達です(≧∇≦)

長い間仲良くしてくれてますが、彼の乗ってたSR。

BSA-SRってゆー、限定車でしたww

その彼が乗り換えるとゆー噂を聞いて、少し落ち込んでました。


俺には何の話も無かった…


何で…(T ^ T)

あんなに仲良くしてたのに…



付き合いってのは、そんなに簡単に崩れるんかなぁ…とか、色んな想像をしてたんですが…






違いました!!


わざわざ僕に知られないようコッソリと…


驚かせたかったらしい(≧∇≦)


めっちゃ嬉しかったww

僕の勝手な妄想違いやった!!


アホな俺。


こんなにもSRが楽しいのは、こーゆー繋がりが堪らないから。

こちら。
















SRやん!!!!!

BSA-SRからSRに乗り換えやがった(≧∇≦)



良かった…ww



やっぱりコイツ最高やww


ゆうぢ君は、グリーンティーに御世話になってるらしく、スミ蔵さんと相談の上しっかり一から作って貰ったらしいです(=´∀`)人(´∀`=)


BSA-SRも限定車故、凄かったんですが…コッチはもっとスゲー(≧∇≦)


排気量522cc
ヨシムラハイカムst-1m
キャブTMR-MJN
フロントフォークオーリンズ緑茶仕様
リヤサスオーリンズレジェンドツイン
テックサーフマフラー

純正ルックながらも、細かいカスタム箇所を上げると書き切れませんww

俺があげたクラフトマンのバックステップは外せなかったらしい(≧∇≦)


嬉しい。


まだまだ慣らしが残ってるから、ナンボでも付き合うよ(笑)

最高の友達。これからもヨロシクな(=´∀`)人(´∀`=)











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

良い話だ( ´∀`)/~~

No title

いい関係ですね!!
読んでて羨ましくも、心暖かくなりやした。

No title

こんな心温まる話は西シュー氏には似合わない!
もっとこう…テールが折れたとか、若い女子にウハウハしていたとか…
俺たちはそういうのを求めているんだッ(キリッ

んで、西シュー号のノーマルルック化はまだ??

この前、山中湖で見た素晴らしくかっこいいこのSRは
ふんさんのお友達の方だったのですね♫

いい話です、僕の場合はお互いギリギリでバラしてる傾向にありますが(笑)
さすが西シューさんSR友達も
濃いメンツばかりですね(^-^)/

確かに若い女にでれでれしていたのは許せませんね!!
恥を知りなさいよ恥じを(笑)

因みに…

僕はそれ以上に女好きでロリコンJK大好きですが・・・・・・

No title

つっちーさん→
珍しくほんわかブログです(≧∇≦)

でも、感動したのは事実ですww

No title

k2k2さん→
やっぱり仲良くしてくれる人はいるもんです(=´∀`)人(´∀`=)
こんなしょーもない自分でも、相手してくれる皆に感謝ww

No title

どらちゃん→
若い娘にウハウハ??なんやそれ?
若い娘はおったけど、俺のウハウハはあんなもんじゃ無いよ(笑)

それから、西シュー号じゃねぇし…

No title

ムスコ君→
西シューは辞めれ(笑)
山中湖デビューやったらしいから、中々やったやろww

…って、俺のSRじゃないのに(≧∇≦)

それにムスコ号も中々のカスタム濃度やでww

No title

くろひよ→
イヤ、だからデレデレしてないし…(≧∇≦)デレるくらいなら、持って帰るわ( ´Д`)y━・~~それとも、あんなレベルが君のデレなのか??(笑)

残念ながら、俺には最高の女が横にいるのだよ…///
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。