プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


山中湖SRミーティング…参加の皆様へ

『山中湖SRミーティング』参加の皆様、本当にお疲れ様でした(≧∇≦)

天気も最高で、楽しまれたようで良かったですww



670台近く参加したみたいですねw




…えっ!??

僕ですか…?


僕は…

日曜日だったのに…






出張で行けなかったんですよーーーー(T ^ T)

仕事のバカヤロー(泣)



今だ出張ちうで、出張先からのブログUPです…orz


まぁ、行けないのが確定してしまったので…

本当に残念でしたが、せめてと思いお見送りに行きましたww


参加の皆様は、すでに知ってると思いますが…


フージーさんと…


TXさんです(≧∇≦)






あぁ…



行きたかったなぁ…(T ^ T)


皆様、本当にお疲れ様でした(≧∇≦)

来年こそは僕も…(=´∀`)人(´∀`=)



それから…

帰りに寄り道しましたが…


それはまた、次に(笑)










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

浮気も悪いとは思いませんが、たまには真っ直ぐお家に帰りなさいよ(゜o゜)\(-_-)あなたも若い女の子好きですねぇ…。。。

No title

ふんさんにもお会いしたかった~
フージーさんとTXさんとお話出来て楽しかったですよ
つっちーさんにも会えて感動ものでした(^-^)
出張でしたか残念でしたね~
次回はぜひお会いしましょう!!

次回は必ず!
一緒に行きたいです( ≧∀≦)ノ
でも、当日弾丸ツアーはマジで体にこたえます(汗)
今回は残念でしたが、次回は必ず!必ず!一緒に行きましょう(⌒0⌒)/~~
そして、お仕事ご苦労様ですf(^^;

No title

悔しいですね!!!
織田くんの顔が私達の気持ちをみごとに代弁してくれますね。

来年は是非!!

ご一緒できず残念でした(*_*)

つっちーさんと同じ事言いますけどマジで当日弾丸はこたえますよ!w

来年は一緒に行きましょう!!
西シューの名を関東へ届けるために(笑)

No title

つっちーさんにお会いした時、いくら目を凝らしてもふんさんのお姿が見当たりませんでした・・・(T_T)
富士山をバックにふんさんも交えて一緒に撮りたかったです。
このタイミング出張とは残念でしたね(+_+)
次の山中湖とは言わずチャンスがあればいつでもお会いしたいですね(^o^)丿

No title

くろひよ→
誰が浮気やねん( ̄Д ̄)ノ
俺はいつでも、嫁様命やww周りの女はウ◯コにしか見えへん(笑)

寄り道は…てへぺろ///

No title

ロエロさん→
ロエロさんにもホンマにお会いしたかったです!!(T ^ T)この時程、仕事を恨んだ事はありませんよ〜(笑)
皆のブログを見ながら、自分も行った気になっています(笑)

いつか必ずお会いしますよ!!!(=´∀`)人(´∀`=)

No title

つっちーさん→
必ず!!必ず!!!(T ^ T)
今回の件で、一人だけ待ちぼうけは辛い事に気付きましたorz

来年こそは、有給取ってでも参加するぞ!!
その為には、まずはETCゲットですね(笑)

No title

k2k2さん→
デスよね((((;゚Д゚)))))))やっぱり、置いてけぼりはさみし過ぎます…orz
何故あの写真の中に入ってないのか、不思議でなりませんよww

来年こそは!!\(^o^)/

No title

ムスコ君→
イヤ…例え弾丸当日ツアーだとしても、来年こそは(≧∇≦)知り合いも沢山参加してるし、楽しそ過ぎるやん(≧∇≦)

それより、西シューは全国的に誰にも通じへんよ…(;´Д`A

来年は、一緒に行こうな\(^o^)/

No title

シマさん→
ホントに…何故皆と一緒に写って無いんでしょう(T ^ T)
お会い出来るのを楽しみにしてるんですからww

まぁ、楽しみは後の方が…とか、神様の悪戯…と、自分に言い聞かせております(笑)

ホントにお疲れ様でした(≧∇≦)
非公開コメント

