プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


妄想。

夜な夜な走ってます(≧∇≦)


すっかり夜も気持ちイイ季節ですねww


世間はGWですが…実は、僕は出張ちうです…|( ̄3 ̄)|ブーブー


つまんねーから、ただひたすら妄想してます(笑)


会社のロッカーから、こんなものが出てきました(・ω・)ノ



ベンリィ90のヘッドライトです\(^o^)/

昔に僕が乗ってたベンリィを、上司に譲ってそれを色々カスタムしてヘッドライトだけが帰ってきて…(笑)

まぁ…紆余曲折ありましてからの、マイヘッドライト(≧∇≦)

コレを何とかSRに取り付けれないかと妄想ちうです\(^o^)/

メーターも無いし、電球すら入っていない…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


う~ん…

どうすっかなぁ…( ´Д`)y━・~~

とりあえずメーター何とかしなければ…


こんな感じでメーターステー作ってみようかなww


上手くいくかなぁ…( ´Д`)y━・~~


SRのハーネスって、全部コレの中に入るのか???

キーシリンダーも、何とかせなアカンし…

ライトステーも新調しなければ…

ウインカーどこに付けよう( ´Д`)y━・~~


出張中は、仕事終わってからする事無くて暇やから…

ただひたすら妄想してる…









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ベンリーのメータですか!
どうなるのか?
なんだかそれもふんさんならではのカスタムですね!

私も、普段妄想族ですよ。
でも、私のは妄想だけで終わってますけどね

No title

k2k2さん→
どうなるんでしょうか(笑)僕らしいですか??ありがとうございます(≧∇≦)

何とか妄想を、実現してみますよ〜\(^o^)/
非公開コメント

