プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

結構前ですが…

前回に続きまして、またもプチカスタムしてます\(^o^)/

結構前なんですが、ボアエースにお邪魔しましたww

すると坂本さん…我が黒虎号をパチリ(笑)

…してるトコをパチリ///


ボアさんにお邪魔したのは、ボルト交換です(;´Д`A

こんなちっぽけな事でも坂本さんは、MAX対応してくれます(・ω・)ノいつもありがとうございますm(_ _)m


右ボルトから左ボルトへww

実はココのボルトでした\(^o^)/

ビフォー


アフター


ハンドルポストのボルトがピカリとしました\(^o^)/

ほとんど分からないけど、まぁ…自己満の世界(笑)



次はコイツ♪


POSHのバーエンドです。

バーハンにしたら、大体皆が通る常套カスタムじゃないでしょうか…(;´Д`A

取り付けw


グリップの端がちょっと出ただけやけど、予想以上にハンドルが広く感じるぅ…( ´Д`)y━・~~


帰りに雨がパラついた中、タマタマ凸さんに遭遇(=´∀`)人(´∀`=)レジェンドオーラ…出てましたよww


ハンドル…長くない??(汗)


まだ書いてない事いっぱいあるなぁ…









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

この日は休日出勤の寄り道のつもりが、雨でしょんぼりモードだったのですっきりさせていただきました。
山中湖は行くのですか?

No title

ボルトカスタムって意外に気持ちがあがるもんですね〜
最近皆さんされてて、私もとか思いつつ参加できていません。💦

しかし、ボアエースさんいつかは行ってみたいです。

バーエンド、気にはなっていたんですが、これもやってません。
そんな感じにつくんですね。振動とかも減るんですか?(それはウェイト?でしたっけ?)

No title

凸さん→
僕も夜ミー延期になるわ、雨降るわでションボリモードでした…( ´Д`)y━・~~
凸さん見つけた時は、一瞬晴れたかくらいテンション上がりましたよ(笑)

山中湖は、残念ながら仕事ですぅ…orz

それに泊まりは出来なくて、日帰りはキツいッス((((;゚Д゚)))))))

皆の画像で行った気になっときます(笑)

No title

k2k2さん→
お金無い時は、ボルトカスタムに限ります(笑)

ボアエースはいつも濃いメンバーばかりですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

バーエンドも安かったから買いましたww個人的には、振動はSRだからこそと思い減らさないようにしています(笑)(昔にウエイト入れた事あるんですが、ほとんど変わらなかったんですよねぇ…)
非公開コメント