プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

OSAKA☆SR

OSAKA☆SRのメンバーで美山、周山街道ツーリングに行ってきました~(^-^)/

前日に参加する事を決めたのデスが、楽しみが過ぎて目がギンギンでした((((;゚Д゚)))))))あんまり眠れなかった…(笑)
次の日、眠い目をこじ開けながらも出発♪

レッドブルをキメて、気合十分(笑)

いつもの箕浦ビソラ前に集合です\(//∇//)\

皆さん朝早くから集まってきます。

今回の参加車両☆
OSAKA☆SRの新しい管理人さん♪DAIさん。


副管理人のジョン吉さん。


もはや大御所の凸さん。\(//∇//)\


いつ見ても凄いトヨダさん。


重鎮。ハッピーマンさん♪


お友達になれました♪カンさん。


現在フルカウル自作中、パンチョさん。


へなちょこなオレのバイク\(//∇//)\


…と、計8台でスタートしました( ̄^ ̄)ゞ

箕浦のトンネルを越え、ワインディング♪
最高~~~~!!!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
天気も良く、車もソコソコ。メチャメチャ楽しんでコーナリング走れました(^-^)/

あっと言う間に美山に到着です♪


皆でワイワイやって~…昼ごはん食べて~…ウダウダして~…出発しようとすると……



雨です。Σ(゚д゚lll)


今回は雨にやられました(泣)
午前中は嘘みたいに晴れてたのに、午後からは一変。カミナリ様の大ハッスルデスね((((;゚Д゚)))))))

雲の切れ間を狙い出発しましたが…
再び突然の豪雨Σ(゚д゚lll)

この写真、分かるでしょうか?
道の先で雨降ってるのが見えます。


また緊急雨宿りです…_φ(・_・


上から下までビッショビショになりました(笑)

我慢出来なくてコメリにてカッパを買うの図( ´Д`)y━・~~


すでにビショビショだからか、カッパをGETしたからか、若干テンションも上がり京都方面へ向かいます。

ココでも凄い雨に遮られ、逃げるようにびっくりドンキーで雨宿り☆

帰る頃にはすっかりやんでました(^-^)/

帰りの桂川SAで反省会。


色々あってちょっと予定が狂ったけど、雨さえ楽しめた(?)一日でした(^-^)/

一緒に行った皆さん、また次回もよろしくお願いします。m(_ _)m

『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ツーリングおつかれさまでした~^^
午前中はホント最高のワインディング天国でしたね☆
午後からはドシャ降りでしたけど、まぁあれはあれで面白かったですw

…あまり遊びすぎて、歯ブラシで便器を磨かれないようにwww

No title

パンチョさん→
お疲れ様でした~(^-^)/
午前中はホンマに最高でした♪午後も今となっては楽しかったですよ(笑)
また一緒に走りましょうね~

歯ブラシは毎回チェックしてます(笑)

No title

参加お疲れ様でした(^^)/
今となれば豪雨もいい思い出?

また走りに行きましよ~♪

これから俺も歯ブラシ…
チェックします(/_;)

怖い…怖い…(笑)

No title

お疲れ様でした~

ソロツーリングの雨は面白くもない消化試合みたいなものですが、仲間がいればそれなりに楽しめるものだと今回は痛感しました。

また行きましょう~

No title

ジョン吉さん→
お疲れ様でした(^-^)/
ちゃんとジョン吉さんの書き込みを読んでさえいたら…( ´Д`)y━・~~
カッパ持って行かなかった事を後悔しました(泣)
でも、最高に楽しめた一日でしたよ~\(//∇//)\

またヨロシクですm(_ _)m

歯ブラシは…要チェックです(笑)

No title

凸さん→
お疲れ様でした(^-^)/一日中、皆さんの先導ありがとうございましたm(_ _)m
雨に遭遇した時はブルーでしたが、今は楽しかったと思えます(笑)

また次回も一緒に走って下さいね~

歯ブラシに気を付けて下さい((((;゚Д゚)))))))(笑)

No title

お疲れ様でした。

ふん君、終始楽しそうでしたよw

また走りに行きましょう。

歯ブラシ、俺は気がつかなさそう。。。。

No title

daiさん→
お疲れ様でした(^-^)/
あの日は一日中ホンマに楽しかったんです(笑)

来月のSRナイトも楽しみにしています♪

歯ブラシの注意点は…まずは香りからです(笑)
非公開コメント