プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

最近の一押し

すっかり桜も散ってしまいましたが、バイクの気持ち良い季節ですね(≧∇≦)


桜とSR…絵になりますww

家の前の公園に、遊ぶ子供達を押し退けての撮影です…( ´Д`)y━・~~ フフフ…邪魔してゴメリンコw


アップハン化してから、バイクに乗るのが楽しくてたまりませんε-(´∀`; )

姿勢が変わるだけで、まるで新しいバイクの様な…♡

いやぁ、ホントSRって楽しいですよねww


それから、最近一押しのカスタムしました\(^o^)/

こちら。


自賠責ステッカープレートです(≧∇≦)

以前にお友達のSallyさんが付けてたのを見て、心奪われました(笑)

フージーさんに取り寄せてもらい、装着ww


こんな感じから…

こうっ!!


いやぁ、分かり辛い!Σ(゚д゚lll)
後、写真にあまり突っ込まないで下さい…(忘れていました)orz

周りの友達にすすめてるのですが、イマイチウケが良くないです…|( ̄3 ̄)| 流行ると思ってるんやけどなぁ…


まっ!!自己満、自己満\(//∇//)\

皆さんも、どうでしょうか??(笑)










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

そんなんあるんですねd=(^o^)=b
細かなカスタムって妙に嬉しいですよね(*`・ω・)ゞ

自己満

おおいにいいじゃない??

No title

つっちーさん→
僕も見るまでは、全く知らなかったです|( ̄3 ̄)|ちょっと変わっただけで嬉しいモンですww

それより、つっちーさんもどうですか??(笑)

No title

ゆっきさん→
ホンマですか(≧∇≦)ありがとうございます\(^o^)/

ゆっきさんも…どうですか??(笑)

良いよなぁ~・・西淀のシューマッハは何つけてもバイク速くなってさぁ…
俺も!メガネを買おうかな・

バーハンいいっすよね!
でも僕がセパハン7ヶ月にたいして
シューマッ…ゲホ!ゴホンw

ふんさんが7年とはびっくりしました。

このカスタム最初見た時は地味に
いい!って思った自分もいます笑

次はツーリング行きましょね^_^

No title

くろひよ→
西淀のシューマッハ言うな(笑)

言うとくけど、メガネ付けても何も変わらんで(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ムスコ君→
コラコラコラ…o(`皿´ )oムスコ君まで…

もうね、『シューマッ…』まで言うてもうたら、後『ハッ!!』って言うだけやん!!!?
ホンマに、もう辞めて頂戴…(;´Д`A

でも、ツーリングは、行こうな(=´∀`)人(´∀`=)

西淀のこの前はありがとうございシューマした。またラーメン行きマッハ。

西淀またそんな目立たないカスタムをシューマッハしちゃって…
西淀そういえばピストンはどうシューマッハするんですか??

No title

これは知らなかったです。

そして、桜とSR!
いいですね!私は撮り忘れました。
もう桜は散ってしまいましたね〜

No title

だいもん君→
行きマッハ(爆)それはちょっと面白い(笑)

ってか、あんなに言わんとってって言うたのに…((((;゚Д゚)))))))

またラーメン行きマッハ(≧∇≦)

No title

どらちゃん→
目立てへんカスタムやから、エエんやんか(≧∇≦)

ピストンは、ただひたすらに待ってるのだよww

どらちゃんこそ、エンジンやらへんの??

No title

k2k2さん→
中々マニアックパーツでしょww僕も全く知らなかったです(≧∇≦)

k2k2さんも、どうですか??(笑)現在、絶賛普及活動中です…(=´∀`)人(´∀`=)

No title

西シューさん、おはようございます。すでに定着してしまったみたいですね。

No title

凸さん→
定着はヤバいです…((((;゚Д゚)))))))勘弁して下さいよぉ〜ww

西シューやら、西マッハとか、色々言われてますΣ(゚д゚lll)
非公開コメント