プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


カランカランと悪魔パーツ

先日家に帰る時に、SRで気持ち良く走ってると前からカンカン…と音が。

小石でもタイヤに挟んだかな??と思い、ちょっとローリング。

するとまだカラカラ鳴ります。

…???

何やろ?…と思いながらコーナーを曲がると、途中でカランカランと明らかな異音が∑(゚Д゚)

…で、よくよく見てみると…

!!!??

折れてる!!?

ってか、プラ~ん…((((;゚Д゚)))))))

ホーンのステーが折れてました(汗)






電気の配線だけで、かろうじてぶら下がってる状態でした((((;゚Д゚)))))))アブねー

コレがフェンダーに当たってカランカラン言うてたのね…(;´Д`A何かと思った(汗)

で、次の日モトスタイロにステーを頂きに…


で、復活ww(≧∇≦)


少し角度が変わりましたが、コレで折れないでしょうww


それから前にボアエースにお邪魔しました(=´∀`)人(´∀`=)坂本さん、お久しぶりですww


その時にこんなモノをGETしてました\(^o^)/


悪魔パーツのトルクロッドです(≧∇≦)

そのまま付けても良かったんですが、磨こうと思いお持ち帰りでした(笑)

で、こんな感じw




頑張りました(≧∇≦)

悪魔パーツ取り付けです( ̄+ー ̄)キラーん

ビフォー


アフター


何ということでしょう(笑)

やっぱりカッコいいですねww

坂本さん、フージーさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


次は何しようかな(≧∇≦)










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ふんさんお久しぶりです。
ボア製のトルクロッド!いいですね。
存在感ありますね。ひょっとしてリアを太くする計画もあるんですか?

それよりアップハンドルにされたんですね。
なんかその方が私のふんさんイメージです。
ハンドル変えると随分走りの印象が変わるんですね♪
私は逆にセパハン化をいつかしたいと思っているので楽しみです。

No title

k2k2さん→
お久しぶりです\(^o^)/トルクロッドは頑張りました(笑)今もリヤタイヤは太めを履いてて、TT100の130が入っています。これ以上太くすると、トルクロッドより先にスイングアームに当たりそうなんですよねぇ(;´Д`Aどうしたもんかな…
アップハン、楽しいですよねぇ(=´∀`)人(´∀`=)セパハンも両方楽しめるのが、SRのイイとこですよね(≧∇≦)
非公開コメント

