プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

『黒虎号』カスタム第二章

皆様おはようございます\(^o^)/

朝っぱらから、ゴソゴソブログUPです(笑)


実は、黒虎号のカスタム第二章をスタートさせようかと企んでいましたww

黒虎号w










カフェレーサーが好きで、SRっぽさを残しながらカスタムしてきました(≧∇≦)

結構満足な仕上がりになってたんですが…


実はフージーさんに頼んで、こんな事してもらってました\(^o^)/


フージーさん(≧∇≦)写真お借りしましたww

ノーマルのトップブリッジをパウダーコートです( ̄+ー ̄)キラーん

もう七年近くセパハンで乗ってたので、アップハンにイメチェンします\(^o^)/カフェレーサーは、一時だけお休みします(名目上は腰に優しくです)(笑)



ハンドルはJETさんのSRを見て、コレに決定(=´∀`)人(´∀`=)


ファナティックのローハンドルですw中身撮るの忘れた…(笑)

…で、こうなって…


一気にコレ!!!\(^o^)/






新鮮!!(笑)自分のSRじゃない様な感じです\(^o^)/

フージーさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

乗ってみた感想は…





新鮮!!!((((;゚Д゚)))))))めっちゃ新しい(笑)

セパハンの時とは、全く違った意味でめちゃくちゃ楽しいですねww

外装もこれからチラホラ変えていこうかな(≧∇≦)

楽しみやーーーーww



皆様、これからも黒虎号をヨロシクお願いしますm(_ _)mペコ

















『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

なにか、、まったく、、ぜんぜん…

違和感無し!!\(^o^)/

アップハンからいきなりセパハンにしたりするとバランスが崩れたりしがちですが、もともとアップハンだったようなバランスですね。

やっぱり永く乗り続けるためにも腰を労わるカスタムは多いにアリだと思います(^ν^)

もういっそのこと、ノーマルルックに戻してみるというのは如何?
ノーマルルックも意外と悪くないっすよ~(^^)/
(セパハンよりは腰にも優しいし…)

マフラーも静かなノーマルに…
キャブも負圧式に…

No title

腰に負担かけないようにするにはこれがいいと思います
違和感無いですしかっこいいハンドルですね
私はもう少しセパハンであがきます(笑

No title

ふんさん、お久しぶりです!
私もセパハンからノーマルに戻した時は感動を覚えました。
でも昨年つっちーさんのSRに乗らせてもらった時も懐かしく新鮮なものでした(笑)
人間、無いものねだりですね~(^^)
アップハンの黒虎号、全く違和感ないですよ(^^)/むしろカッコいいです!

No title

イド君→
アリ??そうかな(≧∇≦)自分でも、以外にしっくりきてるかなwって思ってんねんけど\(^o^)/

カフェレーサーは一時だけお休みするけど、必ず戻るからね(≧∇≦)

イド君は、このまま突き進んで、はるか彼方で待っててや(笑)

No title

どらちゃん→
イヤイヤ\(^o^)/アップハンになったら、もうすでにノーマルルックやろ(笑)

これ以上何をせーっちゅうねんww

No title

くろひよ→
それは、ノーマルルックじゃなしにノーマルってゆーんや(笑)

No title

ロエロさん→
腰にはホントに優しそうです(≧∇≦)それに久しぶりのアップハンなんですが、コレはコレでめちゃくちゃ楽しいです(笑)

ロエロさんは肩を大事にセパハン頑張って下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

take-it-easyさん→
お久しぶりです(≧∇≦)久しぶりのアップハンは楽しいですねww

無い物ねだり…やっぱりそうなんですかね(笑)見た目はセパハンの方が好きなんで、いつかまた戻ります( ̄^ ̄)ゞ

アップハンもセパハンも、両方楽しめるトコもSRの良さですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

お~~~知らないうちに(;゚Д゚)!
なかなかルックスもいいですやん( ̄▽ ̄)
また生で見せてください( ̄ー ̄)

No title

つっちーさん→
えへ(≧∇≦)実はコソコソ企んでました(=´∀`)人(´∀`=)
中々に新鮮で、楽しいですよ〜wwまた見てやって下さいm(_ _)m

ルシファー号もボチボチ始動ですかね??待ってますよ〜\(^o^)/
非公開コメント