プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

映画のバイク

いきなりですが皆様、『ロボコップ』って映画をご存知でしょうか??今から26年も前に上映された映画ですww


若い子達の中には知らない人もいるかもしれないですねぇ(;´Д`A

衝撃的な事に、それが今更ながらリメイクされるらしいです∑(゚Д゚)!!?

こちら。








イヤイヤイヤイヤ(・Д・)ノ何やコレ?

スタイリッシュ過ぎるやろ!!(笑)『アイ◯ンマン』と変わらんやん!

…と、突っ込んでしまいました(≧∇≦)

まぁ…時代なんでしょうかねぇww


ココで、背景にバイクが写ってるのを発見w

こんなん乗ってるらしいですww




うおぉっ!!?Σ(゚д゚lll)超バックステップ(笑)

何のバイクでしょうね(≧∇≦)


色々と画像検索してると、映画に出てくるバイクって沢山ありますよね♪

チラッと紹介してみます\(^o^)/


『トロン 』


かなりの未来的で、超セパハンにスーパーバックステップ(笑)


『アキラ』


アニメやけど、皆一度は乗ってみたいと思ったはず(=´∀`)人(´∀`=)


『キリン』


漫画は面白いのに、映画は…(汗)ベッドシーンの多さにワロタ(≧∇≦)


『ゴーストライダー』


フロントフォークがチェーンって事は、前後リジッドのバイクなんかな??(笑)


『マトリクス リローデッド』


『リローデッド』だったかな??高速を逆走は、さすがに出来ません((((;゚Д゚)))))))


『MIー2』


トライアンフのスピードトリプルは、この映画で有名になったんじゃないでしょうか??


『世界最速のインディアン』


コレも超セパハンに鬼のバックステップ(笑)でも、今迄見た映画の中で一番好きな映画(≧∇≦)バイク乗りには、是非見て欲しい映画ですww


『イージーライダー』


チョッパーと言えば…くらいの映画ですよねwwでも、全編見たことあるかな??


『ダークナイト』(バットマン)


コレも一応バイクですよね(;´Д`Aタイヤ、太過ぎるでしょ(笑)


『ドラゴンタトゥーの女』


CB350のカフェレーサーカスタムらしいです(≧∇≦)


『マッドマックス』


コレも若い子達は、知らないんじゃないかな~(笑)


『トップガン』


僕の青春の映画ww今見直しても、面白いです(≧∇≦)音楽がカッコいいーーーーっ!!!


『ターミネーター2』


1より、2の方が面白い映画って、ほとんど無いですよねぇ( ´Д`)y━・~~




…と、まぁ探すと結構沢山あって面白いです\(^o^)/

皆様オススメの、バイクが出てくる映画…あれば教えて下さいね~(=´∀`)人(´∀`=)










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

昨日は遅くまでおつきあいいただきありがとうございます。

http://ameblo.jp/yanagawakazuhiro/image-10852325140-11147489702.html
松田優作のア・ホーマンスはSRが登場してます。

ドラゴンタトゥーの女のCB350エクスポート?はかっこいいですね。見てみたい。

MI2のスピードトリプルがシーンごとにタイヤが違うのは有名でしたねw

No title

2か月ほど前に、BSで再放送されていましたが、イージライダーと同時期に、アランドロンの邦題”あの胸にもう一度”、ハーレに乗った新妻がドロンと逢引の途中に事故で無くなる話。

その他、謝名を忘れたけど、70年代前半に(青いSUZUKI 2サイクル2気筒)の映画もあったなー。

No title

凸さん→
昨日はお疲れ様でした〜\(^o^)/こちらこそお相手ありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず、昨日は嫁様に怒られなかったです(笑)

SRが出てる映画、僕も探したんですが『ワイルド7』しか見つけられなかったです…(;´Д`A
http://blog.goo.ne.jp/ad-west/e/e72d5269bcb492ce4f7f2fc5c5b93ed0/?img=5213eda30e836b23e1325e3c92f3a0c7

人様のブログですが…( ̄Д ̄)ノ

また遊んで下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

やたろー君→
映画やからねぇ…( ̄Д ̄)ノあんまりそゆトコを、突っ込まないでって感じかな(笑)

でも…ロボコップは、見た目に残念(笑)

No title

仙人→
SUZUKIの2stの映画も気になります(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり少し昔のヤツは、知らないのが多いですね〜(笑)

ロボコップ先日見てきましたよ!
ちっさい頃良くビデオで見てたヒーローがこんなにアイアンマ…(笑)

になるとは(・・;)

バイクの出てくる映画といえば、
「トルク」Y2Kが出てくる唯一の映画?でオススメです。

でも個人的には「スーパーカブ」
ですかね^_^これを見て考え方が変わりました!

カブがリッターバイクをぶっちぎる所は笑えます

No title

仙人さん→
!!!??す、すいません…Σ(゚д゚lll)コメント返信が、呼び捨てになってしまいました(大汗)

申し訳ありませんm(_ _)mも少し注意して、コメント返させてもらいますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m反省。

No title

ムスコ君→
見てきたんや!!(≧∇≦)面白かった??今気になる映画は、コレと『聖闘士星矢』やな(笑)
http://m.youtube.com/watch?v=IAcvNb1rQGY

『トルク』は、ちょっと現実離れしすぎてて個人的には微妙かな…(;´Д`Aアメリカンでは追いつかへんやろ((((;゚Д゚)))))))あ…でも、ヘリコプターエンジンのバイクは一度乗ってみたいかな(笑)エンジンかける時の音がヤベェ(≧∇≦)

『スーパーカブ』は面白かったよねwwバイクカスタムしてる人には、たまんないやん\(^o^)/ 2は出さん方が良かったかもしれんけど…(汗)

No title

何で今さらロボコップのリメイクなんですかね~?(笑)
『世界最速のインディアン』の前傾は強烈ですね、鬼のバックステップに吹き出しそうになりました(爆)

バイクの映画で言うとかなりマニアックなところで『テイク・イット・イージー』ですかね。
アールズフォークのサイドカーに乗って北海道を旅するみたいな(笑)誰の主演かはあえて言いませんが(笑)
あとは『ハイティーン★ブギ』とかですかね(爆)

No title

私もトップガン世代です
映画館から出て来た時はマーべリックになってましたよ(笑
ニンジャ初期型 いいっすね♪

No title

ロボコップw
私も昔見て、そのかっこよさに感動した記憶があります( ̄▽ ̄)
なんでも今回のロボコップは人を殺さないらしいですね。
時代なんですね^^
いずれにしても、最近いろいろと懐かしいく感じされられるものが増えてきましたね(^O^)

No title

シマさん→
『世界最速のインディアン』は是非見て下さいね(=´∀`)人(´∀`=)僕の一押し映画ですww

『テイク・イット・イージー』も『ハイティーン★ブギ』も中々マニアックですね(笑)また知らない映画が増えてしまいました( ̄▽ ̄)

主演が誰かは…∑(゚Д゚)ググってビックリです(笑)

No title

ロエロさん→
ニンジャ、カッコいいですよね〜(≧∇≦)カウル付いたバイクの中では、好きな部類にランクインです(笑)
出てきた時はマーベリック…(笑)分かりますわぁ(=´∀`)人(´∀`=)

No title

つっちーさん→
めっちゃ懐かしいです\(^o^)/この前思わず『009』借りちゃいましたよ〜(笑)

次あたりは何でしょうかね??
『グーニーズ』?『ネバーエンディングストーリー』??

もしくは『バック・トゥ・ザ・フューチャー2014』とかでしょうか??(笑)
非公開コメント