プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

先日の出来事

先日、仕事終わりに会社の上司に連れられて、吹田のライコランドへ行ってきました(≧∇≦)

初めて行ったけど、ココ(ライコランド)は、まぁ…普通の量販店かなぁ…( ´Д`)y━・~~

展示してある旧車達には、『おっ!!?』ってなったけど、それ以外は普通…(;´Д`A



それより上司のバイクの方が、ナンボか熱かったです(≧∇≦)

コチラですww









『 GPZ-900R 』デスよね(;´Д`A
いわゆる『ニンジャ』ですが、合ってますよねww間違ってたら、ごめんなさいm(_ _)m


個人的にはカウルの付いて無いバイクの方が好みなんですが、コレは単純にカッコイイと思います(≧∇≦)

マットブラックのマッドマックス仕様(笑)
カッコイイデスよね~(=´∀`)人(´∀`=)


乗ってる人は、結構な中年ですが…(爆)スイマセン。m(_ _)m


まだまだカスタムパーツも揃えてるらしく、先が楽しみです(≧∇≦)

俺もマットブラックしようかな~ww



二台並べてパシャ(=´∀`)人(´∀`=)


少しでも大きく見せようと、遠近法を利用してチョイ手前に置かれた我が『黒虎号』(笑)


どっちもカッケーーーー(≧∇≦)











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

おー!!
めっちゃカッコエエですね!

どちらも良いバイクに違いはないですが…
なぜあなたは僕のFX-Rはしょうもないバイクと何度も何度も言いますか?

不人気車で今では見掛けないバイクだからですか?

届いた現状があまりにも酷かったからですか?


乗り物って…
バイクに限らないですが、そのオーナーを乗せていろんな所に連れていってくれる素敵な存在じゃないですか?


因みに…
SRは放置しすぎて今朝エンジン掛かりませんでした(笑)
FX-Rも昨日、やりっぱなしで帰ったのでオーバーフローしててエンジン掛かりづらく…
仕事に遅刻するとこでした・(笑)
うっかり、どいつもコイツもしょうもない奴やと思いましたが(笑)

お互いにしっかりメンテナンスしながら愛車の面倒見て長く乗りましょう

動けば神様ですから

No title

岡山県民のI(笑)→
それはどっちのバイクに向かってや??もちろん俺のS…イヤイヤ、そんな贅沢は言わへんから、せめてチラッとだけでも見てやってちょ〜(T ^ T)

まぁ…向こうもカッコいいけどさ…( ´Д`)y━・~~

No title

くろひよ→
そりゃあ君がオレと同じSR乗りで、なおかつオレの『しょーもないバイク』発言を受け入れてくれるからやん(=´∀`)人(´∀`=)

FX-Rが不人気車だろうが、不動車だろうが関係ありまてん。( ´Д`)y━・~~

SR乗りなら、分かるやろ〜(笑)


『ドングリ』がオモロいんやん(≧∇≦)w
非公開コメント