プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

シングル★ナイト

先日、久しぶりにシングル★ナイトに行ってきました(≧∇≦)

まだまだ夜は、やっぱり寒いですねww


それでも皆さん結構な台数が集まりましたw


お久しぶりのジョン吉さんw


やっぱりイカツかっこイイですね(≧∇≦)



ダイモン号は、相変わらずの冬仕様(笑)


モトガジェット付いてやんの( ̄Д ̄)ノ




KOMIさんは、まさかの二台目!??


KOMIさんが乗ると、フルフェイスでもかっこイイ…(@ ̄ρ ̄@)



オレンジさんは、知らない間にチョッパー仕様に…!?二台目なんだろか?


こゆのも、好きだったりします( ̄+ー ̄)



今回は4miniも参加でした(=´∀`)人(´∀`=)

グロム三連星(笑)


三台共、結構なカスタムですww

痛車仕様Σ( ̄。 ̄ノ)ノ イカ娘でゲソ~ww


コッチ方面には、疎いんです…(汗)スマソ…



解散後は、四台で深夜ラーメン(笑)






にんにくラーメン『幸ちゃん』さんです(≧∇≦)深夜まで営業してるので、ヘビーユーザーです(笑)



皆様お相手ありがとうございましたm(_ _)m寒かったけど、やっぱり楽しいですねww

次回くらいは、暖かいでしょうか??またヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ




この日、友達のSRのトップブリッジを勝手に鏡面化してやった(≧∇≦)個人的には最高の出来栄えなのに、ヘアライン仕上げのがイイとか言いやがる(笑)













『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でした~
ニンニクたっぷりと言ったら何故か体臭ではなくて服に臭いが・・・と家に帰って言われちゃいました~w

いやいや。当たり前やろ!
価値観もセンスもアンタと全く同じわけないやんけ!

俺はお前の犬か?
お前が俺の犬か?


どっちでもないやろ?


お互いに行き過ぎてるトコがあるかもしれん。


なぁなぁになれば出てくることも仕方無いと思う。


良かれと思っても大きなお世話になることも無いことはないよね?



俺は好きなように弄って、好きなカスタムで自分のSRに乗りたい。


やりたいところ、やらないところ、統一感が全てという理屈はない。


だから俺は気に入らない…


以上


仕返しに…


いつの日にか漢字ステッカータンクに貼ってクリア吹いておいてやろう

クケケケ…・・・

No title

yamaziさん→
先日は、お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

大切なバイクの試乗、ありがとうございましたm(_ _)m車格が高過ぎて、かなり緊張しましたよ〜(;´Д`A

次回もまた、遊んで下さいねww

No title

くろひよ→
そ、そりゃスマン…m(_ _)mゴメンなちゃい。やり過ぎたのか…??

でも、お互いに犬ではないが…メダカくらいでは、あるんじゃないか?(笑)
お詫びに漢字ステッカータンクは…(≧∇≦)

4月にSRナイトあるらしいで〜(=´∀`)人(´∀`=)

うわぁ〜楽しそうですね^_^

でも僕みたいな新米&ガキは中々輪に入って行けそうにないですね💦

ついついメダカをタガメと読んでしまった・・(笑)


漢字ステッカーは

特注の素敵なやつを…


卑猥な語句や連なる熟語を考えておかなくては・・



クケケケ…。。。

はじめまして

いつも楽しくブログ見させてもらってます♪

黒虎号最高にカッコいいです!

見ればみるほど決まってますね

質問なんですが

黒虎号のシートはオーダーメイドですか?

No title

ムスコ君→
何事も、先ずは試してみてからや(≧∇≦)
俺も知らん人結構おるし(笑)

4月にSRナイトあるらしいから、そん時は一緒に行こな(=´∀`)人(´∀`=)

ヨロシクやで〜ww

No title

くろひよ→
最悪街を回れる様にしといてや(≧∇≦)
狙い目は、吃驚鈍器〜か、巣界羅悪かな(笑)

考えといて(≧∇≦)

No title

よっぴさん→
は、は、初めまして!!(=´∀`)人(´∀`=)コメントありがとうございますm(_ _)m

そんな事言って頂けるなんて、めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

『黒虎号』のシートなんですけど、このSRを購入した時から付いてあったんですよ。なので、自分調べなんですけど、恐らく『AAA』さんのUSカフェシートかと思われます(;´Д`A

『AAA』さんのホームページ見ても、シートがツルンとしてると思いますが、コレは僕があるshopで後からタックロールへ張り替えしたモノですww

良かったら、試してみて下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)またコメントお待ちし。わていますねww

No title

返信ありがとうございます♪

質問の回答までいただき光栄です!

これからもブログの更新を楽しみにしています ^ ^

No title

よっぴさん→
ありがとうございます\(^o^)/

最近カスタムが行き詰まってますが、頑張ってブログUPしますね〜ww

良かったら、またコメント下さい(=´∀`)人(´∀`=)ヨロシクですw

(前回のコメント、最後の方コメント打ちながら、寝オチしてしまいました…(;´Д`A変な文章になってますね…)(笑)

No title

楽しみにしています ^_^

No title

いつもながらそちらはたくさん集まりますね
楽しいでしょうな
マイSRは現在全バラ状態 さていつ乗れるようになるだろか。

No title

ロエロさん→
寒い寒いと言いながら、皆でキャッキャ言ってました(笑)

もう少しで暖かくなりそうですね〜ww

それまで頑張ってSRを組み上げて下さいね(≧∇≦)応援してま〜す\(^o^)/
非公開コメント