プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


冬のバイクにはダナーww

モトスタイロでは、現在Dannerブームが来てます(笑)

そして、フージーさんに影響されてずっと欲しかった『Danner、ケブラーライト』をついにGETしました~(≧∇≦)


やっべぇ…カッコ良すぎる((((;゚Д゚)))))))

優れた防水、透湿能力を持つゴアテックスを内蔵し高い引き裂き強度を持つケブラー繊維で頑丈に作られたオールラウンドブーツ…らしいです。


ヒッコリーのパンツにも、めちゃくちゃ似合うやん(≧∇≦)ヌバックのブーツが欲しかったんですよね~。あぁ…嬉しいなぁww



カスタムブログなのに何故ブーツかと言うと、このブーツ…ホンマに温い!!!

真冬の気温なんかモノともしません。

モトスタイロでブーツを受け取ったんですが、その帰り道に雪が思っ切り降ってきましたΣ(゚д゚lll)

『最悪や!!!』とは思ったんですが、足が全く寒くありませんでした(≧∇≦)

こんなにイイ物があるなら、もっと早くGETしとけば良かった\(^o^)/



さぁ、バイク乗りの皆様!!Let's Danner(笑)










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ケブラー繊維と聞くだけで頑丈そうですね^ ^
しかもゴアテックスとくれば完璧でしょう!
ヒッコリーパンツとの相性もイイ感じです。
確かにエンジニアとかのブーツだとこの時期は厳しいですからね。
寒さに強いブーツは魅力的です!

No title

シマさん→
もう完璧ですよ(≧∇≦)今まで履いてたブーツはこーゆーモンやと思って履いてたんですが、温かいブーツってこんなに温かいものなんですね(笑)

もうね、衝撃がガッツーン来ましたよ((((;゚Д゚)))))))

何より見た目が好みでした(笑)

No title

ダナーですか いい靴ですよね
ブーツではないですが昔履いていたことがありました
今はもっぱらエンジニアです

ふんさんヒッコリーパンツが似合いそうですね

No title

ロエロさん→
初めて履いてみて、その履き心地の良さにビックリしましたε-(´∀`; )

エンジニアもイイですが、今はコイツに首ったけです(笑)

No title

ダナーいいなぁ〜
やっぱり暖かいんダナ〜(笑)
なにげに私も何度も購入を考えたのですが、購入できずでした(主に金銭面:泣)。

しかし、ヒッコリーのパンツもかっこいいですね。
すごくあいますよ!!

No title

k2k2さん→
このケブラーライトは最近絶版になったらしく、オークションでしか手に入れる事ができませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ何度も見てたケブラーライトの中には、10年以上前の新品が63000円を超えてましたよ〜((((;゚Д゚)))))))あり得ないでしょ…(;´Д`A

生まれて初めて、中古の靴を買ってしまいました(笑)コレは、ほぼ新品同様なので納得してますww

ヒッコリー、似合ってますか\(//∇//)\ありがとうございますwwお気に入りです(笑)
非公開コメント

