プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

☆SRナイト☆

久しぶりのSRナイトへ行ってきました\(^o^)/


…っと言いたかったトコなんですが、肝心の時間帯から雨予報。

ウソ~ん(T ^ T)最悪やぁ…

残念すぎる。


この日は仕事だったので、終わってから一旦家に帰ってそそくさと支度。

この段階で、ほぼ中止が決まりかけてました((((;゚Д゚)))))))


でも、もしかしたらがあるかもと思いカバンにカッパを詰め込んでYRGへ→

で…







中止。


残念過ぎる!!!!(T ^ T)

久しぶりやったから、楽しみにしてたのにぃ…(泣)

でもでもでも、誰かチラッと来てるかも…???

二人で集合場所まで行ってみたら…


ポツーン…(@ ̄ρ ̄@)

誰もいない…







でしょうねぇ!!

知ってましたよ!!!?

だって、中止が決定してましたもん!!!

って自分に言い聞かせてました(笑)
写真もブレブレやし、最低( ´Д`)y━・~~


今回は残念やったけど、主催者様またリベンジお願いしますね~(=´∀`)人(´∀`=)
次回もヨロシクですww



P.S.
帰りに雨にヤられたりしたけど、集合場所までの『くろひよ号』との高速バトルがかなり面白くテンション上がった(≧∇≦)

SRって1○0kmも出るもんやなぁww











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

行ってたのですね~暖かくて走りやすそうだったのでバイクまで出してたのに降り出したので引っ込めました~

雨神再び?

本日は誠に申し訳ない…
次回必ずやリベンジ開催するから。

また参加お願いします💦

雨の中、高速バトル
おつかれさーん!笑

おちかりおちかり
真のSRバカはどうやら例の二人ですか?(笑)
しっかしまぁ良く走るSRだこと♪
くろひよ号は後追いから先行逃げ切りに転向します・・

雨だってゆーのに…本当にSR好きねぇ…(はぁと
一緒に走ると、直線番長にいつも置いてかれてしまいます(^^;
いつかはエンジンにも手を入れなきゃならないかなぁ?

No title

凸さん→
やっぱり(≧∇≦)凸さんぐらい来るかもと思いながらの出発でした(笑)
昨日は残念でしたけど、ジョン吉さんが必ずリベンジしてくれるはずですww

またお相手お願いしますm(_ _)mペコ

No title

ジョン吉さん→
イエイエ。天候は仕方ないですね…(;´Д`A雨神様…そうなんですか??(笑)

また楽しみにしてますので、僕とも遊んで下さいね〜(≧∇≦)

No title

くろひよ→
昨日はお疲れちゃ〜ん(=´∀`)人(´∀`=)だいぶオモロかったな(笑)

しかし…あんな走り方してたら、命が幾らあっても足りへんで((((;゚Д゚)))))))
次は黒虎号が後追い→追い越し→後ろチラッ→ブレーキランプ、パッパッか!!?(笑)

また遊ぼうなww

No title

どらちゃん→
そうそう(≧∇≦)そろそろエンジンに手を入れんと、新たに生まれ変わる新生黒虎号2014ver.には付いてこられへんで(笑)

…って、『SR乗り』にも(仮)付いてるーーーー∑(゚Д゚)(笑)2stに浮気しすぎかww

いやいや…
オイラのSRが高々あんなSRに負けるはずがない…多分。
523も534も大して変わらないよ

何故なら…オーナーが同じだから(-.-)y-~(笑)

No title

相変わらず元気な二人だ( ̄▽ ̄)
拍手!!

No title

つっちーさん→
久しくつっちーさんの顔も見てないデスねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お元気ですかw

僕はこんなにも元気です(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

No title

ふんさん 今回は残念でしたね
何やら何やら90mmですか~?

関西の人はほんとに刺激が強いな~(笑
もう 止まりません(爆

No title

ロエロさん→
イエイエ(≧∇≦)何をおっしゃいますかwwロエロさんも十二分に…(=´∀`)人(´∀`=)

SR乗りは、あるラインを超えると皆刺激ックスですよ(笑)

まだまだ辞められない止まらない状態です(笑)
非公開コメント