プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

今年最初のカスタム??

今年最初のカスタム。ってか、メンテナンス寄りです…ww

アクセルのスロットルワイヤーを交換しました(≧∇≦)

長年(おそらく所有する以前から)使用してて、かなりくたびれて戻りも結構悪くなってきてました。

写真では分かりにくいですが、途中でヘニャっと曲がってる??


思い切って交換しようと思い、モトスタイロへ→

フージーさんに取り寄せてもらってたコイツに変えてもらいました\(^o^)/



おぉっ!!(≧∇≦)スロットル側のカーブんトコ、めっちゃ綺麗やww

だって、今まではこんなんデスもん…Σ(゚д゚lll)


くはぁ…∑(゚Д゚)サビッサビ…(汗)

こんなに綺麗になりました~(=´∀`)人(´∀`=)フージーさん、ありがとうございますm(_ _)m




ワイヤーの取り回しも少し変更してもらい快調です(≧∇≦)

やっぱり調子がイイと気分も最高ですねww




コレはその時の作業中の光景(笑)


『ナベ』ちゃん→『Zzzz…』

『フージー』さん→『……』

これ見て『オレ』→『家かっ!!!??』(笑)

思わずツッコんでしまいました(=´∀`)人(´∀`=)

でも、モトスタイロ。癒されるんですよね~wwうたた寝、分かるわぁ~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


次の週には、タコメーターのケーブルが切れて、再びフージーさんに治してもらったのは内緒です(笑)





何か、毎週行ってる気がします…( ̄ー ̄)


そのフージーさんに影響されて、今一番欲しいのがコレ!!!


『ダナー』のケブラーライトです(≧∇≦)

SRのパーツじゃないってゆー…( ̄▽ ̄)でも、カッコええでしょ~ww絶対手に入れるぞ!!!










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

カスタム云々よりも前に、消耗品の交換をするべきでしょう…
車体も年代物なんですし…(^^;
カムチェーンとかカムチェーンとか…

No title

どらちゃん→
ふっふっふ…( ̄▽ ̄)心配しなくても、2014年のカスタムプランは既に着々と進行しているのだよww

世界の…にはならないかもしれないけど、どらすけ号はブッチぎれます(≧∇≦)

…ってか、どらすけ(仮)になってるーーーー(笑)

No title

2014年黒虎号のカスタムプランが気になりますね~
あれ ヘッド磨いてなかったでしたっけ?
いつのまに・・・・

No title

ロエロさん→
フフフ…( ̄▽ ̄)2014年は、どうなるでしょうかwwNEWピストン…う〜む(≧∇≦)進行中ですww

ちなみにクリスマスに磨いてたのが自分のヘッドでして、今付いてるのは友達のヘッドなんですよね〜(;´Д`A借り物です(汗)
色々ややこしかったので、ブログアップしてませんが…( ̄ー ̄)カムも今は友達がノーマルカムを削ってくれたオリジナルプロフィールのカムが入っていますよ〜ww中低速は鬼っ速ですw

No title

良いですね~w
ワイヤーも羨ましいですが、何よりスタイロに行って癒されているのが羨ましいw
私はなんだかんだ忙しくて、未だに行けてません(^_^;)
今度、暇が出来たら極寒の中、スタイロ行って、ものすげ~遅い新年の挨拶に行こうかな^^

No title

つっちーさん→
スタイロ癒されますよね〜\(//∇//)\ってか、お久しぶりですww
アクセルワイヤー変えてだいぶ良くなりましたよ〜(≧∇≦)

またお会いしたいです(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント