プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


新年の挨拶

皆様明けましておめでとう御座います(=´∀`)人(´∀`=)


今年も楽しい一年になりますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ふんさん。お久しぶりです^^
今年もよろしくお願いいたします。
暖かくなったら、ツーリング行きましょうね(^O^)

No title

つっちーさん→
おぉっ!!?正に今つっちーさんのブログにコメントしたトコですよ(≧∇≦)

今年も一緒に遊びましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)よろしくお願いしますm(_ _)m

今年も宜しくお願いしまーす(^^)

No title

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。

今さらですが、ふんさんのSRって500じゃなかったんですか!?

また機会がありましたらツーリングご一緒してくださいね!
宜しくお願いします。

No title

ムスコ君→
今年もよろしくやで〜(≧∇≦)

No title

take-it-easyさん→
明けましておめでとう御座います(=´∀`)人(´∀`=)

僕の黒虎号は522ccまでボアアップしてるんです〜(≧∇≦)カムもまた変えて、なかなか早くなりましたよ〜ww

今年もよろしくお願いしますm(_ _)mツーリング行きましょうね〜

No title

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します。

今年は私も、ブラックタイガー号みたいに、個性的なカスタムをしたいなあ〜

ことよろで~す!
黒ザリ号の今年の豊富は何でしょう?
YRG 最速のタイトルは今年もふん氏なのかっっ…!?

No title

k2k2さん→
明けましておめでとう御座います(=´∀`)人(´∀`=)今年もよろしくお願いしますね〜(≧∇≦)

僕のカスタム…個性的でしょうか…(;´Д`A(笑)

ま、まぁ…人とは違うって事で…(≧∇≦)

次は何しましょうかねぇww

No title

どらちゃん→
あけおめ〜ww今年もよろしくやで〜(≧∇≦)

でも…何やねん黒ザリ号って…馬鹿にしてる??(´・皿・)」

あんまり舐めた口聞いとったら……

…やで(笑)

確かに黒ザリは酷いな…よし!今年は愛称変更だ♪気持ち悪いムカデに似てるし、吹かせば品のない夜中に迷惑なムカつく音のするマフラー付いてるから黒ムカ号にしよう・・どうもエビやザリガニにしては長すぎると思ってたのさ

No title

くろひよ→
ホナホナ、いつもピヨピヨ鳴いてるくろひよ号は『ヒヨコ号』に変更しよう(笑)

いや…不意にポックリ停まるからポックリ号にしようか検討中・・

No title

くろひよ→
(仮)なってるーーーー(≧∇≦)(笑)
非公開コメント

