プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

美脚♪

結論から言いますと…

ウチのSRちゃんがついに…

美脚になったんです!!!!!Σ(゚д゚lll)ついに入れちゃいました~(^-^)/H型リム☆
ギラギラのピッカピカ

こちらでございます♪

ドラムの内側がメッチャ錆びてるやん…ってツッコまないで下さい(大汗)ハブは程度のイイ(?)ヤツを中古でいただいたんです。

このビカビカホイールを~

前後に組み付けて~

完成!!!!!

ビフォー

アフター


ビフォー

アフター


ビフォー

アフター


フロントとリヤのハブは黒色に塗装してドラムパネルはバフかけました黒とバフのコントラストがメチャ綺麗…(=´∀`)人(´∀`=)

後ろタイヤがパンパンに見えた人は大正解です♪
実は後輪だけタイヤを替えたんです(^-^)/ 110→130にしました( ̄^ ̄)ゞでも、デカいタイヤを無理に入れたので何かパパパンパンです…( ´Д`)y━・~~

でも…でも…

カッコいい~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

個人的には、このパンパンなデカめの後輪もギラギラしたホイールも直球ど真ん中です\(//∇//)\

やっぱ、俺のSRちゃん…最高だぜ~~~♪


次はエキパイを黒い海老にしなくっちゃ(笑)

『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

渋い!渋すぎますね(^^)
以前に自分もHリム入れた事ありますがSRにはやっぱり抜群に似合います♪
黒ハブにバフがけカバーが泣かせますね~
曇らない様に毎日、磨きまくって下さい(笑)
またお会いした時見せて下さいね。

No title

おはようございます(^-^)/
そんなに渋いですか?(笑)アザーっす\(//∇//)\
やっぱりSRには似合いますよね♪

新生ラングリー号もまだ拝見してないのでメッチャ楽しみにしてますよ~(^-^)/
またお会いした時はヨロシクです♪

こないだ拝見しましたが、やっぱりHなリム、いいですね~
ハブが黒くなったのでフォークアウターも黒くしたくなりますね。

No title

凸さん→
おはようございます♪
Hなリム、だいぶ気に入ってますよ~\(//∇//)\でも、この間の雨にヤられてチョイくすみかけです((((;゚Д゚)))))))アワワ 洗車しなくては…
フロントフォークのアウターなんですが、黒色も考えましたがバフかけようかと思案中(妄想中)です(笑)
妄想中が一番楽しいのは、秘密デス♪───O(≧∇≦)O────♪
非公開コメント