プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


2013年ラストカスタム

今までは…




サンスターのディスクにグリメカのキャリパーでした♪

でも、この前言ってたコイツ等に交換ですww


『モトスタイロ』にて、フージーさんにゴニョゴニョしてもらって…


ゴニョゴニョw


ゴニョゴニョゴニョゴニョww









完成(=´∀`)人(´∀`=)








ぬォ~(≧∇≦)カッコええ~ww

たまんないデスねwど真ん中です\(//∇//)\

フージーさん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

ディスクを譲ってくれた優にも感謝じゃ(≧∇≦)




これにて今年のカスタムは終了です♪

しかしながら、来年のカスタムに向けて夜な夜なシコシコしてます(笑)





コレ付けたら、もチットは綺麗く見えるかな(≧∇≦)


黒虎号2013ver.











コイツはいつになったら、乗れる様になるのかな( ´Д`)y━・~~


結構攻めてる感じ(笑)



今年一年お世話になった皆様、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

また来年もゴチャゴチャうるさいヤツですが、お相手よろしくお願いしますねww


それでは皆様…良いお年を~\(^o^)/










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

80年代Zカスタム風ってとこでしょうか。
来年もよろしくお願いします。
夜走りもまた誘ってくださいね~

No title

マニアックなふんさん流カスタム来年も楽しみにしてます♪

良いお年を!

さよならサンスター、また来て純正♪
年明けのバトルが楽しみですな(笑

お世話になりました!
よいお年を!

No title

yamaziさん→
新年明けましておめでとう御座います(=´∀`)人(´∀`=)

去年は一年色々お世話になりましたww

今年もミーティングやツーリングに楽しくお相手お願いしますね〜(≧∇≦)

No title

ロエロさん→
新年明けましておめでとう御座います(=´∀`)人(´∀`=)

マニアックって言いますけど、ロエロさんも結構…(笑)ゲフンゲフン。

まだまだお互いカスタムの終わりは見えそうにありませんねww

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

どらちゃん→
あけおめ〜(=´∀`)人(´∀`=)年明けのバトルて…(;´Д`A

まぁ、400に世界のハイカム入れたくらいでは、500には勝てない事を教えて欲しいみたいやね( ´Д`)y━・~~

今年もよろしくねww
非公開コメント

