プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

こんな深夜に…



クリスマスの深夜だってのに…


我がシリンダーヘッドのフィンエッジを磨きまくってみました(≧∇≦)



結構映ってますかね??(;´Д`A

まだ片方だけ。反対側も磨かねばww


メリクリ☆










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

0時過ぎてるのでクリスマスは終わってるってツッコミはさておき、私はもっと寂しい仕事中です。
ここを鏡面にすると締まるんですよね。
根気がないので出来ませんが・・・w

No title

これはいい  お姉さん(笑
ピカピカですね  このエッジの利いた輝きがたまりませぬ

何処かでソコがピカピカしてるSR見たことありますが…
誰のだったかな?

No title

yamaziさん→
おおっと…∑(゚Д゚) 32分程過ぎてましたか(汗)お仕事お疲れ様ですww

僕も根気は無いほうですが、頑張ってみようかと夜な夜なシコシコしました(笑)

早く取り付けてみたいなぁ(≧∇≦)

No title

ロエロさん→
サンタ エロ で検索したら、ドエライもんばっかり出てきました\(//∇//)\

エロスLOVEです(笑)

このヘッド取り付けたら、エロエロになりますかね??(≧∇≦)

No title

くろひよ→
えっと…

くろひよ号ではないんじゃないかな(笑)

早くヘッド取り付けたいぜ(≧∇≦)
非公開コメント