プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

友達の愛車

珍しく連投です(≧∇≦)

今日はSR友達の愛車を紹介してみようかと思いますw

いつ知り合ったか忘れましたが、仲良くさしてもらってます『どらすけ』君。

100%歳上だと思っていたのに、実際は一回り近く歳下…Σ(゚д゚lll)!!?

ウソ~ん??見た目オッサンやん(笑)



そんな彼の愛車がコチラですww


エンジンは400ですが、車体が凄くてとっても乗りやすい(≧∇≦)

珍しいシルバーフレームですねww


FCR35のエアクリ仕様。エアクリ仕様なのにボアエースのエアアシストが付いてます\(^o^)/

ボアエースのバックステップにアントライオンのスライダー。オイルパンもアントライオンだったなぁww

エンジンにも悪魔パーツがいっぱいですw



マフラーはBEAMSだったかな??ノーマルルックながらも、トラッカーシートにステカチューンww

見えづらいですがトルクロッドもボアエース製。





ホイールはワイズギアのキャストホイール、サンスターのディスクにブレンボ装着(≧∇≦)





ハンドルはコンドルの逆付け(笑)トップブリッジ&ステムのアンダーがボアエース製wすげぇな…

でも、もっとすげぇのが…


左右のウインカーが別種類(爆)なんでやねん!!∑(゚Д゚)!?後ろのウインカーも違うから、三種類…

本人は別に…って…(汗)


タイヤをここまで使ってるって自慢してたなぁ(≧∇≦)


彼もブログ書いてます\(^o^)/
http://m.blogs.yahoo.co.jp/sr399_sr499

見た目オッサンやし、結構毒舌(笑)
でも、これからもヨロシクね~(=´∀`)人(´∀`=)










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

早速キタ笑
あれだけ熱弁したチャームポイント(はぁと)に一切触れられてないのは何故…(´・ω・`)
雨の猪名川であれ以上倒した結果が、あのウインカーですヽ( ̄▽ ̄)ノ

確かに歳上だと思いますね…
僕より若いだなんてあり得ん現実です(笑)

あれは小僧の乗るSRには見えませんからね…

No title

どらちゃん→
君の言うチャームポイントとやらは、説明されても分かりづらいねん!!( ̄Д ̄)ノ

ウインカーは、早く治しなさいww

No title

くろひよ→
せやろ!!?(笑)あの貫禄は40超えな出てこーへんでww

セッティング…難しいみたいやでぇ( ̄Д ̄)ノ

セッティングなんて自分で納得出来ればそれで良い

しかし、62はマイルドなカムやなぁ・・

走ってる感が全然ない…

一応現在の仕様でのまずまずのセッティングは出ましたが、年明けからやり直しになりそうです。
宜しければヨシムラカムの特性やセッティングについて教えて下さい♪

No title

くろひよ→
あのカムで走ってる感がないとか…末期やな(笑)

No title

どらちゃん→
ヨシムラの特性とかですが、実際はメガサイクル40が入ってたので分かりません。
また新しいヨシムラカムの特性とか教えてね(≧∇≦)
非公開コメント