プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


更なるデチューンへ…

前にYRGのオーナーにコイツを譲ってもらいました(=´∀`)人(´∀`=)


SR初期型のディスクですww

今はサンスターのディスクが入っていますが、初期型に変えたら効きは悪くなるのかなぁ…(汗)



でも、カッコ良いからどうしても付けたい!!(>_<)

サンスターのディスクはサイズが大きい為、そのままでは初期型ディスクは使用出来ません。


ので…こちらを購入w


R-Proさんのグリメカ用キャリパーサポートです\(//∇//)\

イヤァ~、綺麗!!!

作りが物凄くイイです(≧∇≦)

このまま取り付けても良かったんですが、ちょ~っと一捻りしました(笑)

変身~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなん出ました~w


フージーさんに頼んで『パウダーコーティング・カトウ』さんで、ガンコートしてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)

イイ感じや~ん(≧∇≦)

取り付けたら、どんな感じになるんかなぁ~ε-(´∀`; )早く取り付けたいなぁ~ww

ワクワクが止まりません(笑)

性能よりも、見た目を取ってしまう…










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

そういえば三種の神器ってどうなったんです…??
友達の愛車紹介シリーズも楽しみにしてますよ♪
私の愛車のチャームポイントがどう紹介されるのか気になって、夜も眠れません(はぁと

愛車紹介…僕のはパク…!!!

っ……どお紹介されるか楽しみにしてます(笑)

ディスク渋いっすね〜(^人^)
僕は逆にディスクのサイズUPが夢です。

初期型良いですねー☆
渋いです(^ν^)
どんどん先祖返りして行くカスタムもイイと思いマス!

デチューンとは微妙な響きだな…
俺のは良く停まるぜ

No title

どらちゃん→
そう言えば、既に三種の神器を捨ててしまってるな∑(゚Д゚)

愛車紹介忘れてた…(;´Д`Aってか、そんな待ってたのね(≧∇≦)
せっかく写真撮りまくったし、今から書くわ(笑)

No title

ムスコ君→
愛車紹介…(>_<)
ほなムスコ号も今度写真撮らして(;´Д`A

大型ディスクにするとインパクト強くてカッコ良いよねww
まだまだカスタムは止まらないな(≧∇≦)

No title

イド君→
ええやろコレ〜(≧∇≦)
一瞬ハイパー系にも憧れたりしたけど、やっぱりレトロ系の方が好きみたい(;´Д`A

先祖返りしすぎて、鉄屑にまで戻らん様に気を付けるわぁ(笑)

No title

くろひよ→
『デチューン』
一瞬???…ってなるやろ(笑)

俺の予定では意外に効くはずやねんけどなぁ…\(//∇//)\
非公開コメント

