プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

☆モトスタイロ☆

東大阪にある『モトスタイロ』さん。

最近よくお世話になっています(≧∇≦)


この前の一周年記念パーティーで、こんなものを頂きましたww



モトスタイロ1stアニバーサリー刻印ナットです*\(^o^)/*

しばらくキーホルダーにつけたりしてみたんですが、どうしても我が『黒虎号』に取り付けたくてフージーさんにお願いしてきました(=´∀`)人(´∀`=)

ついに取り付け!!


アップ画像w


ついに黒虎号にも、モトスタイロの名前が付きましたψ(`∇´)ψバンザーイw

黒虎号の雰囲気に合うかどうか心配で、取り付け場所に凄く悩みました(;´Д`A


個人的にはイケてると思うんですが、どうでしょうか??♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ついでにオイル交換もしてもらいましたw


今回はお財布に優しいワコーズのプロステージです(≧∇≦)



帰りにどらすけ君と一緒にラーメン(≧∇≦)麺道『ともよし』さんですww




そんなに魚介系のラーメンが得意ではないのですが、結構美味しかったなぁ…ψ(`∇´)ψ

また行こうねw










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

この前はどうも!
久しぶりに世界のふん号に乗らさせて頂きましたが、タコメーターが…治さないんです??

ホイール騒動のせいでだいぶオイル交換遅くなってしまったんすね(ーー;)

すんません😅

機会があれば僕もラーメンご一緒させてくださいね(笑)

No title

私も付けたいw
オーソドックスにリアサスのところが妥当かな^^
また、遊びましょうねw

No title

いいっすね ワンポイントがかっこいい

一度でいいからモトスタイロ行ってみたいです

またまたラーメンですか(笑 

それにしてもラーメン屋さん増えましたよね~ 
今水戸では鶏の白湯と魚介のブレンドのラーメン屋さんが行列作ってますよ

No title

どらちゃん→
タコメーターは、あの方がレーシーでオモロいやろ!??(≧∇≦)
特に気にならへんし、しばらくはあのままかな(笑)

そっちこそ、ウインカー治したら??(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ムスコ君→
こないだはお疲れ(=´∀`)人(´∀`=)ムスコ号、あの日はめっちゃ色々やったねぇ(≧∇≦)
ホイールは…悪いけど、笑かしてもらったわ(笑)

今度ラーメン一緒に行こうなww

No title

つっちーさん→
僕も、最初はリヤサスのトコに付けようとおもってたんですが、腰に付けてる鍵束のせいで傷だらけなんです…Σ(゚д゚lll)多分ナット付けたら、一瞬で文字消えると思いこの場所に決めました(≧∇≦)

つっちーさんも取り付けましょうww

No title

ロエロさん→
またまたラーメン行ってしまいました(;´Д`A身体、大丈夫かな??
でも、皆で食べるラーメンは美味いんですよね〜(≧∇≦)

いつかロエロさんがスタイロ来た時には、一瞬にラーメン行きますよ(笑)

No title

モトスタイロさんいいですね。
刻印ナットって結構目立っていいですよね。
私はボアさんのカラーナットがついてます(リアサスのとこですけど)。
それだけで、気持ちあがるので、記念ナットっていうともっとにやけそうですね。

No title

k2k2さん→
スタイロの記念ナットはテンション上がりまくりです(≧∇≦)(笑)

僕も最初は、リヤサスのトコに付けようとしたんですが…腰に引っさげてる鍵束のせいで、あの辺りボコボコになってまして…Σ(゚д゚lll)!?

刻印が消えてしまいそうで、この位置にしましたww

僕の黒虎号には、この位置しかありません\(^o^)/
非公開コメント