プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


冬のシングル☆ナイト

久しぶりにシングル☆ナイトに行ってきました(≧∇≦)

…の前に、いつも通りYRGへww


TATSU君の弐号機が見えますねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノマフラーセンター出し…スゲッ!!鬼カスタムですww

あーだこーだした後に、三台で神戸の北公園へ→



…???



寒いからか、三台しか居ませんでした…((((;゚Д゚)))))))全部で六台。

でもTATSU君なんか楽しそうやww


ホンマに寒かったので、皆で夜ラー(≧∇≦)


『らぁめん たろう』さんですw


味は…まぁ…まぁ…( ´Д`)y━・~~あ…でも、チャーシュー丼は美味かったな(笑)



すっかり夜は、冷える季節になりましたねぇ(≧∇≦)










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ

うちの子は…(笑
美味しそうなラーメン良いなぁ~

No title

優さんから直前でお誘いいただいたんですが、嫁ブロックで行けなくてすみませんでした(汗)
夜ラーはもっぱら脂肪がおなか周りにつきそうですが、美味しそうですwww
次の機会に参加したいです^^

No title

だいぶ寒くなってきましたね
冷え切った体にラーメンはたまりませんね
食べすぎは禁物ですぞ(笑

デコンプ無しは素敵だろ

No title

トヨダさん→
もうボチボチ三ヶ月くらいになりますか…( ´Д`)y━・~~年内に帰ってきますか??

かなり寒かったですが、やっぱり楽しいですね(≧∇≦)

No title

つっちーさん→
そうだったんですか(≧∇≦)そりゃ残念でした。
まぁ、お互い嫁ブロックにはかなり苦労してますもんね(笑)

次回は頑張って下さい(`_´)ゞ

No title

ロエロさん→
寒さって、ある時点を過ぎると麻痺してきますよね(笑)

食べ過ぎ厳禁…分かってるんですが、やめられないのが夜ラーの呪いです(≧∇≦)

No title

くろひよ→
せやけど、途中で3回もエンストしてたらなぁ…( ´Д`)y━・~~

帰りもメッチャ気ぃ使ってるのバレバレ(笑)
非公開コメント

