プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

『500』と言う響き

実際の排気量とは違いますが…


この数字が好きだったりします(≧∇≦)











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

じゃあ500にすれば良いじゃないですか!コストパフォーマンスと耐久性のバランス、ビッタリ決まった乗り味は良いと思いますよ(-.-)500以外は所有したことないですが…

私もバイクのことよく知らない人から「なんCC」と聞かれたら500と答えています。

No title

そんなアナタにEg乗せ換えの400CC!
「年齢と体力に合わせて」そんな時にピッタリヽ(´ー`)ノ

ところで、黒ザリガニ号の実際のエンジンのスペックはどんな感じでしたっけ(゚∀゚)グフフ

No title

500の響きは私も憧れです
もうすぐ並びますから待っててくださいよv-8

500は憧れですね~僕には色々と壁が多すぎて手が出せないですけど、

(やはり先にステッカーだけでも手に入れるか…^^;)

No title

くろひよ→
イヤイヤ…( ´Д`)y━・~~実際の排気量とは関係ないのだよw
この感じ…わかんないかなぁ(≧∇≦)

No title

凸さん→
あははっ\(^o^)/そうなんですねww
まぁ、話通じる人なら深く話せますが、そうでない人には少しめんどくさいですもんね(笑)

僕もそうしようかな(笑)

No title

どらちゃん→
うるへ〜(≧∇≦)アホ〜ww
今に見ちょれよぉ(T ^ T)スゲーのにしてやるからな〜ww

エンジン仕様も替えようかな(笑)

No title

ロエロさん→
楽しみですね〜(≧∇≦)年内完成頑張って下さいねww
400と500…違うんやって体感して下さい(笑)

No title

ムスコ君→
400からの500化は結構障害が多いよね(;´Д`A

でも、乗り越えた後には感動のドラマが待ってるで(≧∇≦)
とりあえずは、ステッカーチューンからやな(笑)イヤイヤ…アレで5馬力は変わる(=´∀`)人(´∀`=)

No title

あれっ!? 今までずっと500なのかと思ってました(笑)
500って響きいいですよね。
僕も早速500のステッカーに貼り替えようかなぁ(笑)
馬力は間違いなくUPしそうですよね(≧∇≦)

No title

確かにw
でも僕は中免小僧でして^^;
あこがれますが、まずは免許とるところからスタートです^^;
まあ、暇も金も無いので、後回しですが(汗)

No title

シマさん→
結構前にボアアップして、今は522ccなんです(;´Д`A
ボアアップしても響きは『500』ってのが、好きなんですよね〜ww

ステッカーチューンは、本気で馬力アップすると信じています(笑)

No title

つっちーさん→
刻印が400なら、こっそりクランクだけ500に変えて…って、ダメですよね(;´Д`A

いつかは500ってのが、SR辞めれないとこデスよね(≧∇≦)
非公開コメント