プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

『黒虎号』

いきなりですが…



ウチのSRちゃんはエキパイのせいで『黒虎号』と名付けています。


チョット暇だったので、『黒虎』でググってみました(≧∇≦)

すると…



出るわ出るわ∑(゚Д゚)



意外と黒虎って名前はメジャーなのか??面白かったので、紹介してみようと思いますww


まず一つ目。

黒虎って、ラーメン屋さんがあるらしいw行ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)


二個目。

『オトコの黒』\(//∇//)\確かに黒トラやけど…( ´Д`)y━・~~トラックかい!!って、ツッコんでしまいました(笑)



その黒トラのCDかな??一回聴いてみたいなww




可愛いですねぇ(≧∇≦)俺もネコ飼ったら、同じ名前にしようww




コ、コレは~!!?\(//∇//)\コレ使って、麻雀したいなぁww




知らないアニメキャラだけど、名前が黒虎って言うのかな??




世の中には、黒虎相撲ってモノがあるらしいw



コレは…まぁ…( ´Д`)y━・~~



今年の忘年会は、ココでしようかなww



最後にコレ。




めっちゃカッコいい\(//∇//)\こーゆーの大好きですwたまりませんなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


柄の裏にはエビ(笑)こゆの、何かエエわぁww



鍔の裏側にも\(//∇//)\


写真からは分かりづらいですが、ベースの刀が虎徹らしく、それの黒刀だから黒虎とか、まぁ…好みなだけですw



キャリパーサポートは、黒にするぞ!!\(//∇//)\










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

じゃあ、ふんさんの黒虎号を検索ヒットNo.1にしようではありませんか^^
黒虎といえば、SR!みたいなw

No title

じゃあ次はブラックタイガーで検索してみては?^^
たぶんエビ画像の嵐かとwww

黒虎のイーピンに心光れるわぁ(^-^)

No title

今のところ「黒虎」でGoogle検索すると6ページ目に出てきますね。
みんなでググってあげてみましょうw

No title

つっちーさん→
検索ヒットNo.1って凄すぎるでしょ(≧∇≦)
でも、夢はSRと言えば黒虎ってでてくるのが最終目標です(笑)

夢は…叶えるものですよねψ(`∇´)ψ

No title

パンチョさん→
お察しでしょうが、実はすでにやっています(笑)
ほとんどが生海老で、たまに飛行機が出てきてたかな…( ´Д`)y━・~~

このラーメン屋、行ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)

No title

ゆっきさん→
おぉっ!!?そこに喰いつきますかwwイケる口ですね( ´Д`)y━・~~

ちなみに僕の神の手は、『リー即ツモ、ドラ13』です(笑)

No title

凸さん→
ホンマですねψ(`∇´)ψ
地味に前ページにイケるよう戦略を考えます(笑)

とりあえず、皆に見てもらいましょうww

No title

この日本刀はたまりませんね
しかも海老柄まで(笑

No title

ロエロさん→
日本刀たまんないでしょ(≧∇≦)海老への共感ありがとうございます\(^o^)/

カスタムブログなのに、カスタムネタ全く無しです(笑)
非公開コメント