プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


ちっちゃいけどカスタム。

猪名川サーキット行った皆様。お疲れ様でした~(≧∇≦)

残念ながら雨だったみたいですが、参加された方は楽しんだみたいですねww

僕は仕事でしたが…( ´Д`)y━・~~

チクショー!!行きたかったなぁ…



行けなかったので、こんな時間に…(ビンセント君の手)



こんなカスタムです(≧∇≦)



シフトチェンジレバーの先っちょを替えました(笑)

ビンセント君からのプレゼントですwwありがとね~(=´∀`)人(´∀`=)




結構な深夜やからか…

そのビンセント君、大はしゃぎ(笑)はしゃぎ過ぎで、分身しそうですww


で、皆で夜中ラーメン( ̄Д ̄)ノ深夜過ぎで、結局天一ってゆぅ…( ´Д`)y━・~~

いつもならラーメン写真撮るのですが、深夜過ぎでケータイ電池切れΣ(゚д゚lll)マジっすか(笑)


でもSR好きは、深夜でも元気いっぱいです(≧∇≦)

次のカスタムは、何しようかなww











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ふんさんは、ってゆうより、YRGは元気だな~^^;
私はそこまでついて行く自信がない^^;
でも、気持ちだけはついていきます!!
楽しい雰囲気がビンビン伝わってきますやんw

No title

夜走りラーメン いいですね~
プチカスタムもコアなラバーですね
楽しそうだな~
最近毎週日曜が雨で まいっちゃいます

カムシャフトを交換してみるのは如何ですか?
カムチェーンと同時に、再販されたヨシムラST1あたりなら街乗りも楽しくなるのではないでしょうか?

No title

つっちーさん→
僕は毎日ビンビンですよ〜(≧∇≦)
でも、YRGの夜遊びしてる不良達に脅されてるんです(笑)

一度深夜ラーメンしてみますか!?(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ロエロさん→
夜ラーメンはデブ真っしぐらです((((;゚Д゚)))))))
でも…辞められないんですよね〜(≧∇≦)

それにしても、週末だけの雨は勘弁してほしいです( ̄Д ̄)ノ

No title

くろひよさん→
そうやな〜。カムチェーンはもう交換時期にきてるかもww
って、色々知ってるヤツの言うセリフとちゃうやろ!!

No title

次はエンジンのリフレッシュついでに、更なるチューニングがいいと思いますよ♪
どうせなら突き詰めるとこまでやっちゃいましょ!

いっそのことカムもメガサイクルとかにして、強化スプリングも組んで…
こりゃぁ夢が膨らみますなぁ(# ̄ー ̄#)ニヤ

No title

夜走り楽しそうですね☆
京都方面に来られるなら美味しいラーメン屋さん案内しますよ~^^

No title

どらちゃん→
ニヤリ、辞めっ!!(・Д・)ノ色々ふわふわした問題があるんやから!

猪名川では、楽しく散ったそうで…
そっちもまたカスタム出来るなぁ(笑)

No title

パンチョさん→
まだ夜遊び出来る寒さですね(笑)
京都のラーメン屋、連れてって下さいよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

でも、最近ラーメン食べる頻度が増えてます。自粛しなくては…((((;゚Д゚)))))))
非公開コメント

