プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


土曜のボアエース

ホイールの完成はまだなのか…( ´Д`)y━・~~

そう思いながらも土曜は丑の日の如くボアエースに行ってきました(笑)

誰もいない…


アレ??盆休みかな…?
でも、この車両は…


トヨダさんのBSA-SRデスね(^-^)/

そう思ってると中から坂本さんがガチャリ♪
ニヤリ♪

って事で付けちゃいました


ビフォー


アフター


違いが分かるでしょうか?
濃いぃSRフリークの人には一目瞭然ですが、チェンジアシスト装着デス(=´∀`)人(´∀`=)イエーイ♪

こう見ると少しは綺麗に見えますが、掃除後です(´Д` )実はチェーンとかドロドロのコテコテでメッチャ汚かったΣ(゚д゚lll)最悪…

アレコレ弄くってると、色々なSR乗りさんが来ます☆

写真勝手に載せてすみませんm(_ _)m
お名前聞けなかったです…(泣)

次はタイヤをキュキュッと鳴らしながら…

オヤジさんでした(^-^)/やっぱ厳つい(笑)本人さんも見た目は厳ついですが、中身は最高に気のイイおっちゃんです( ̄^ ̄)ゞ



こんな感じが堪らないデスよね\(//∇//)\
また遊びに来ようっと(笑)

『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

小さな事からコツコツと

おとーちゃんのなけなしでの小遣いカスタム
お互い精進しましょう♪

No title

トヨダさん→
今回ホイール周りに小遣いだいぶはたいたので、なけなしが無しなしになってしまいました((((;゚Д゚)))))))アワワ…
でも、楽しみでしょうがありません\(//∇//)\ゴールは遥か先デスよ~♪───O(≧∇≦)O────♪
…ゴールって…有りましたっけ??(笑)

No title

ボアエースでの集まり方イイですね♪
僕も取り付けられるパーツがあればちょくちょく行ってみたいのですが。。。

SRいいっすね!FCRとかにしようかなぁ。

No title

3104さん→
僕はパーツ付けなくても遊びに行く事もありますよ(^-^)/
初めてFCRつけた時は、さすがにヤッホーってなりました(笑)是非付けてみて欲しいです♪

ボアさんは、坂本さんも来る人も皆イイ人ばかりで楽しいですよ〜♪

No title

チェンジアシスト良さそうですね。
僕も最近、チェンジのガタが気になるので欲しいアイテムです(^^)
ボアエースはコーヒー飲む場所かと思ってました(笑)

No title

ラングリーさん→
コーヒー飲む場所(笑)僕も若干そう思ってます♪
あんまり言うと怒られそうですが…(;´Д`A

チェンジアシストは…ぶっちゃけクラッチのワイヤーとか遊びとかゴチャゴチャ調整したせいで、ハッキリと分かりづらいです…( ´Д`)y━・~~
これもまた怒られそうやなぁ((((;゚Д゚)))))))ガクブル。
非公開コメント

