プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


車検

車検通しました~\(^o^)/

いつも上司の友達さんに通してもらっていますww

こんなんで光軸&光量の計測とか。


マフラーに棒突っ込まれて排ガス測ったり。


その他に色々してもらいました(≧∇≦)



そういえば、同じ場所で前の車検時の写真が残ってました。

前回の写真。


今回の写真。




前。


今回。


二年間でちょっとは変わったでしょうか\(^o^)/

まだまだ、デスねww

ま、コレでまた二年間走れます(≧∇≦)

頂いたコーヒーww


無名でしたが、好みのC&Sでしたww




夜は優氏とラーメン食べに(笑)

よく見る光景です(=´∀`)人(´∀`=)


前回の夜ラーの時に、イド君がチラッと言ってた『尼龍』がどうしても気になってました( ´Д`)y━・~~

イド君。行って来たぜww




魚介系ラーメンは得意じゃないのですが、ここのは美味かったなぁ\(//∇//)\

二杯食べれそうなくらいでした(笑)



これからの二年間もこんなんが続くんやろなぁ…(笑)










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

車検合格おめでとうございます。
闇車検ってやつでしょうかw

ふんさんの年式だと排ガスは必要なかったような気が?

No title

凸さん→
細かい事は知りませんが、通ってるのでヨシとしてます((((;゚Д゚)))))))
年式等で排ガス無しとかあるんですか??

ま…まぁ、あまり突っ込まないで下さい(笑)

コレでまた、二年間走れます(≧∇≦)ヨロシクですww

No title

合格おめでとう!
ふんさんは色々な方とお知り合いがあっていいですね~w
また遊んでくださいw

尼龍、行かれましたか☆
10年以上前になりますが、千船に住んでる時によく行ってました。つい最近嫁さんと久しぶりに行きましたが変わらぬ味で嬉しかったですね。
お店はだいぶくたびれてきてますけどね…σ(^_^;)

牛すじ煮込みラーメンがオススメですw

No title

車検合格おめでとうございます
しばらく気兼ねなく乗れますね
ふんさんは真冬でも走る人ですか?
震えながら飲む缶コーヒーがまた旨いんですよね

No title

つっちーさん→
ありがとうございます\(^o^)/コレでまた二年間もつっちーさんと遊べますね(笑)
猪名川は僕も仕事になってしまいました((((;゚Д゚)))))))最悪です。

また遊びましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

イド君→
行ってきたよ〜\(^o^)/美味しかったわぁww
牛スジ煮込みラーメン。先に言うといてもらわんと…(;´Д`Aまた食べに行くわ(笑)

やっぱりラーメンはエエなぁ\(//∇//)\また行こうね♪

No title

ロエロさん→
ありがとうございます\(^o^)/コレで二年間オケですww
僕は真冬でもガンガン乗るタイプですよ〜(≧∇≦)
一度冬に四国へ日帰りツーした時、帰りにめちゃくちゃ寒くって震えが止まらなくなりました((((;゚Д゚)))))))
自分で震えを止められなくなったのは、初めてです(笑)

冬のホットコーヒーは、たまりませんよね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

こんばんは~。
車検お疲れ様でした。
大したことないんですけど終わるとなぜかホッとしますね。
夜のラーメンは繰り返すと中毒になるので私は自粛してるんですが…。
こんなん見せられるとたまりません!!(笑)

No title

takeさん→
夜ラーメン。たまりませんよね(≧∇≦)太ると分かっていても、やめられません(笑)
皮下脂肪を溜め込んで、この冬を乗り切りますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント

