プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


夜のラーメン

家の棚の奥に、VMの強制開閉のキャブが転がってました。


我がSRちゃんを買った時から、付いていたノーマルキャブ。

FCRに交換してから、長い間放置してました(汗)

聞けば、まぁまぁのレアキャブとか(・Д・)ノ

あまりに可哀想なので、大切に使ってくれそうなイド氏の元へ→

可愛いがってあげてねww


仕事終わってから、キャブを渡すついでにラーメンでも食べようってなると…

やっぱり集まってしまいます(笑)


ノーマルタンクが半分以下というカスタム戦士ばかりです(笑)

イド氏、パンチョさん、TATSU君、海人さんと自分の五台。

待ち合わせ場所に、ゆっきさんがお見送りに来てくれました\(^o^)/わざわざありがとうございますm(_ _)m

しばらくダラダラとカスタム談義に花を咲かせてから、ラーメン屋へ→

ラーメン屋まで、10分程ですが…

やっぱ楽しーーーー\(^o^)/


西宮にあるラーメン屋『ラーメン たんろん』ですw




産まれて初めて食べたのかな??油そばw


濃い目の味付けでしたが、メッチャ美味かった~(≧∇≦)

チト汚いですが、食べた後の鉢を見ると…


周辺のラーメン屋の名前がいっぱい!?(・_・;?

スタンプラリーなるものをやってるらしい。

全店舗食べてみたいなぁ…(= ̄ ρ ̄=) ジュルリ…

帰りに雨がパラついてナイトラン出来ませんでしたが、楽しかったな~ww

またラーメン食べましょう(笑)










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ドタキャン申し訳ない。
土日とも雨なので走りたかった・・・

No title

いいですな~(^O^)
しかし平日の集まりとは、ふんさんはド変態ですな~(*゚▽゚*) (いい意味でw)
ラーメンもうまそうですが、太りそう(^_^;)
でも、食べたいw

No title

夜のラーメンは反則的に食べたくなりますね?

しかし、ノーマルタンクが半分以下というのは、すごいですね。
ナイトランが出来なかったのは、残念ですが、楽しい時間でしょうね!

No title

楽しかったすね~^^
ラーメンも美味しかったし☆
今度は雨が降ってなかったらナイトランもやりましょう。

No title

凸さん→
残念でした(T ^ T)仕事は仕方ないですよね(汗)

次はラーメン食べましょうね(笑)

No title

つっちーさん→
平日っても、金曜の夜ですよ…(;´Д`A
仕事終わりの集合の方が、皆の予定が無かったので(汗)

次はつっちーさんも一緒に行きましょうww

No title

k2k2さん→
ラーメン、大好きなんですよね(≧∇≦)

今回の皆は、よく知ったメンバーですが…全員スーパーカスタム戦士なんです(笑)

おまけにスーパーラーメン戦士でもある、大事な仲間なんですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

パンチョさん→
楽しかったです〜ww
パンチョさんも、かなり…イヤ、大分…イヤ、相当な…ラーメン戦士だったんですね(≧∇≦)

次は、京都方面のラーメン屋を教えて下さいね\(^o^)/

てな訳で、ナイトラン&ラーメンラン。またやりましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

家庭待ちばかりで集まって平日に夜遊び…。休日のツーリングもいいですけど、こんなのも楽しかったですね★帰りの雨もさほど気にならず。
キャブは中身もカピカピてすがw頑張って復活させますよ〜☆

また遊びましょー!

No title

夜のラーメン 太りますよ~(笑

VM34はイドさんのもとへ ですか
イドさんはVMマスターですからね

セッティング出ると中途半端なFCRより速いですよ

No title

イド氏→
ラーメンツーイイよね(=´∀`)人(´∀`=)
まぁ、ただラーメン好きなだけやけど(笑)パンチョさんがラーメンマンって知らなかったわぁ(笑)

キャブはカピカピかぁ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノまぁ使える部品だけ取って、後は処分してもらってもイイからねww

また遊ぼうね〜(≧∇≦)

No title

ロエロさん→
太ると分かっていても、やめられないんですよね〜(≧∇≦)ラーメン筋トレしなくてわ…(笑)

VMキャブは、最初使ってて不満はなかったんですよ。
でも、一度エンジンがかからなくなって、古いキャブのせいかとFCRに替えました。(昔は何も知らなかったんです(汗)

結局、原因はタンクキャップのエア抜きの詰まりだったってゆーオチ…Σ(゚д゚lll)

使わないキャブを置いてても勿体無いので、マスターに使ってもらう事にしましたww

コレでキャブも生き返るでしょう\(^o^)/
非公開コメント

