fc2ブログ
プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

オータム淡路&祝モトスタイロ一周年

オータム淡路ミーに参加してきました~(≧∇≦)

実は待ちに待っていました(笑)

10日くらい前からドキドキ、ソワソワ…\(//∇//)\

そんな時にクラッチワイヤーが切れて凹みまくりorz


ですが……




わざわざフージーさんが、治しに来てくれました(≧∇≦)

しかも、JETさんとナベちゃんまで…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


お二人共遊びで付き添っただけみたいに言ってくれましたが、内心メチャメチャ嬉しかったですぅ(T ^ T)ホントにありがとうございましたm(_ _)m



……どんどん純正に戻ってきてます(笑)



で、当日の朝…


な、なんじゃこの快晴はーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一瞬にして、目が覚めました(笑)

仕事よりも早起きして、ゴソゴソと我がSRちゃんを引っ張りだして…


第一集合場所のモトスタイロへ→

途中、朝日が眩しくて撮った写真がイイ感じww


何か最高の一日になる予感…(笑)


モトスタイロに到着すると、すでに凄い台数ですww馴染みの顔に朝の挨拶を交わしながら…


やっぱり朝は、朝ワンダー(笑)


朝だからか、つっちーさんの表情が厳しいですねぇ( ´Д`)y━・~~


出発時に女性の方のキック祭りがありましたが…(;´Д`A


皆に支えられ、無事に出発デス!!!


京橋についた時点で、もはやミーティング状態((((;゚Д゚)))))))




またココでも他の顔馴染みに挨拶を交わしつつも、しばらく談笑して…


皆で淡路へGO→


こんなん出ました~(=´∀`)人(´∀`=)


写真の上半分だけ、貼り付けたの如くイイ天気です(≧∇≦)

主催者のfu-chinさん。ホントにありがとうございましたm(_ _)m新しい出会いに感謝ですw


40台以上集まったみたいですねぇ\(^o^)/


まさかまさかのBさんやtsさん、hikariさんに奇跡の甥っ子君(≧∇≦)

来るとは思ってなかったので、お会い出来てホントに嬉しかったですw

…が、楽しい時間はあっと言う間に過ぎます。楽し過ぎて写真が無いorz


モトスタイロ組のツーリングについて行く事に(≧∇≦)


あまりの多さに何組かはぐれたりしましたが、やっぱり走るのは楽しいデスねぇψ(`∇´)ψ

凸さん、皆の先導お疲れ様でした(≧∇≦)いつもありがとうございますww

途中の神社(?)で結婚式に遭遇しましたww


巫女さん、コッソリ隠し撮り(笑)


黒虎号と巫女さん(・ω・)ノ



30kmで走る車の後ろでSR渋滞を作ったり色々ありましたが、無事に戻ってこれました~(笑)



夜はモトスタイロに戻って、一周年記念パーティーですψ(`∇´)ψ


フージーさんの人柄に惹かれてか、凄い人の数のお祝いでした(≧∇≦)


店内で鍋したりw


外ではバーベキューw


レンガみたいな肉をバーナーで火炙りにしたりw


まさに火が付くウオッカで、コレジロウさんが口から火を吹いてました(笑)by 96度(爆)


本当に楽しくて、いつまでも居たかったのですが次の日の仕事の為、泣く泣く撤収。

この日お相手してくれた皆様、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

また忘れられない思い出の一日が出来ました(≧∇≦)

我が黒虎号もお疲れ様wまた綺麗に洗車してあげるからね( ´Д`)y━・~~




最後にモトスタイロ一周年、ホントにおめでとうございます\(^o^)/
まだまだ先は長いですが、より一層頑張って下さいw応援してま~す(^-^)/













『ふん』でした♪
スポンサーサイト



Comment

No title

お疲れ様でした(^^)
1日中満喫出来ましたね!
しかし、楽しみすぎて最後にご迷惑をおかけしました(笑)

またご一緒しましょうΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

No title

ばたばたと楽しい一日でしたね。
フージーさん、いろいろと気を遣ってくれたナベちゃんに感謝です。
また一緒に走りましょう~

カメラをスタイロに忘れたのでこの日の報告できない・・・

No title

朝、私はそんなに厳しい顔していたのか^^;
本当に楽しかったですねw
それと、今回の影の立役者は、まさに、なべさんとJETさんですよ。
今回、これだけ楽しめたのは、みんなの結束ですかね^^
また遊びましょう!!
楽しかったで~すw

No title

楽しかったですね~☆
ひたすらレアで肉食いまくりましたよwww

楽しかったです〜(^ ^)

泊まり組は今だに寝不足ですけど?

しかしマフラーの黒煙は焦りましたわ(笑)

楽しい一日でしたね♪

渋滞には参ったけど、何とか切り抜け^^

又宜しく^^

No title

そちらもイベント盛りだくさんで最高楽しそうじゃないですか~
天気も良かったし同じSRで走る楽しさは格別でしょうね

おつかれさまでした*
せっかくのキャブをど忘れする失態…σ(^_^;)次こそは!

今度は一緒に走りたいです!

ちなみに、うちの嫁さんは元巫女さんです(笑)

No title

こんばんは~。
ホンマに楽しかったですね(≧▽≦)
パーティーでは予想以上の人が集まり圧倒されましたが…(笑)
楽しく過ごせたことは皆さんに感謝です!
また機会があれば宜しくです~(^O^)/

No title

まっさん→
お疲れ様でした〜(=´∀`)人(´∀`=)
昼間も楽しかったけど、夜も最高やったねww

でも、まさかトイレの前で寝てるなんて…(;´Д`A

また遊ぼうね〜(≧∇≦)

No title

凸さん→
ホントにお疲れ様でした〜ww
毎回先導してもらい、ありがとうございます\(^o^)/

この日は一日最高でしたね(≧∇≦)

またカメラGETしたら、UPお願いしますね〜(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみにしてますw

No title

つっちーさん→
お疲れ様でした(≧∇≦)
今回淡路に行ったモトスタイロ組は、ホントにフージーさんの事を好きなんだなぁってのが伝わってきましたよww

まぁ、かく言う僕もファンの一人デスけどねψ(`∇´)ψ
色々手伝ってた皆に、ただただ感謝です(T ^ T)

また遊びましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

パンチョ氏→
オレも一人で自分の肉だけ焼いてた…(笑)

KSRの試乗、ありがとね(=´∀`)人(´∀`=)
しっかし、アレ…オモロいなぁ(≧∇≦)

ハマるのチト分かるww

また遊ぼうね〜(^-^)/

No title

ムスコ君→
オモロかったね〜(=´∀`)人(´∀`=)
泊まり組は、深夜のカスタム談義に火が付いたかい??(≧∇≦)

出来ればオレも混ざりたかったなぁ…(笑)

黒煙は…スマソm(_ _)mまた遊ぼうな〜ww

No title

TXさん→
お疲れ様でした〜(≧∇≦)
実は、渋滞ホンマにキツかったです…orz

また、お相手お願いしますねm(_ _)m

No title

ロエロさん→
ホントに楽しかったですψ(`∇´)ψ
実は前回の淡路ミーは、身体が全開じゃなかったので不完全燃焼でした…((((;゚Д゚)))))))

皆で走るのも楽しいですが、こーいった出会いもまた格別ですよねww

No title

イド氏→
お疲れちゃ〜んψ(`∇´)ψ
まぁキャブはまた、別の機会にでも…(=´∀`)人(´∀`=)

次は一緒に走ろうな〜(^_^)

No title

takeさん→
ホントにお疲れ様でした(≧∇≦)
あんなに大所帯になるなんて、さすがはフージーさんの人柄デスねww

また遊びましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

楽しそうですね!!

モトスタイロさんへは絶対いつか行ってみたいです。
ふんさんは近くなんですよね?羨ましいです。

Bさんたちとも会えたなんてWで羨ましいですよ。
私もいつかは行きたいです!

No title

k2k2さん→
おはようございます\(^o^)/
モトスタイロ、近いと言っても20kmくらいありますよ〜(≧∇≦)まぁ、まだ近い方ですけどね…

k2k2さんは、何処住まいでしたっけ??

いつか、スタイロでお会い出来るのを楽しみにしてますね(笑)
非公開コメント