プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


缶コーヒーミーティング

土曜の夜は連れ出して欲しいです(笑)

この前、FBでお知り合いになったBMWのカフェ乗りのTさんと缶コーヒーミーティングしようって話になりました(=´∀`)人(´∀`=)

FBやmixiで、缶コーヒーミーしますとポツッと呟いてみると…

こんなんなってました(≧∇≦)


前日に決めたにもかかわらず、たくさんの人が来てくれてましたww


皆さんお相手ホントにありがとうございましたm(_ _)m

ただ缶コーヒー飲みながら、自分達のバイクを眺めてウダウダ喋ってるだけですが…

何でこんなに楽しいんでしょうか(笑)


それでは参加してくれた皆さんです。

今回、僕を缶コーヒーミーに誘ってくれたTさん。BMWのカフェですw


実は初めてお会いしまして、誘われた時、僕のテンションフルMAXでした(笑)


なので、この一台だけ写真撮りまくり…(;´Д`A


二台並べて(≧∇≦)




ボクサーエンジン、カッコ良す\(//∇//)\


そのTさんの先輩さん。MVアグスタF4。 ありがとうございますm(_ _)m


ヒロさん。こーゆーナイトミーの参加は初めてだったそうです∑(゚Д゚)勝手に良くお会いしてた気がしてました(大汗)ありがとうございましたm(_ _)m


ハッピーマンデーツーリング以来のつっちーさん。嫁様の説得ホントにお疲れ様でした(笑)


凸さん。仕事終わってからの参加、ありがとうございましたm(_ _)m


遊氏。仕事上がりで来てくれて、解散後に仕事行くツワモノ((((;゚Д゚)))))))


スーパーヒロユキマンさん。急な参加ありがとうございましたm(_ _)m


ゆうぢ君。(ネタ持ち(笑)




今回、湾岸線の中島パーキングで集まったんですが…


実はほんの少し遅れました orz

ゆうぢ君と待ち合わせして、二台で行ったんですが…待ち合わせに中々来ない( ´Д`)y━・~~


しっかりネタを持ってきてました(笑)テールランプ&ナンバープレート飛んでったらしい…(;´Д`A


皆さん、遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m


解散後に、5名で夜のUKへ。




今回の記事に関係ないですが、UKってメニュー見にくい!!o(`皿´ )oフガーッ


参加された皆さん、お疲れ様&ホントにありがとうございましたm(_ _)m

ホット珈琲が美味しい季節になりつつあるし、またやりたいなぁ~(≧∇≦)

後、中島パーキングは明るいから写真が綺麗に撮れる(笑)


楽しかったな~(≧∇≦)











『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

いいなぁいいなぁ^_^
今度は名古屋で開催お願いしやす(≧∇≦)
僕のsrちゃんもまたEg仕様変更しましたよw

No title

ナイトミーティングお誘いしていただきまして、ありがとうございました!!
また是非誘ってくださいね^^ 嫁にはふんばりのスーパー土下座いたしますのでw

それにしても優さん、すげ~!仕事の合間に来てたの?
あの人のパワーにはついていけません^^;
きっとまた、簡単に腕相撲負けるんだろーな~(汗)

No title

開催当日には「名前はまだない」でしたが「缶コーヒーミーティング」で決定でしょうか?
次回開催も楽しみにしていますね~

次があれば是非参加したいです( ´∀`)!

No title

皇雲さん→
またEgの仕様変わったんや!?∑(゚Д゚)羨まし過ぎる!!(≧∇≦)
最近ブログUPしてないから、どうなってるんやろ…って思ってました\(^o^)/また詳細知りたい〜(≧∇≦)
高圧縮の排気量チョット上げ??大排気量のローコンプ???くぅ〜(≧∇≦)妄想だけで、ヨダレが止まりません(笑)

缶コーヒーミー、イン名古屋。実現するのか??(笑)

No title

つっちーさん→
お疲れ様でした〜(=´∀`)人(´∀`=)
お互い嫁様へのスーパードメスティックエロエロファンタジックフライング土下座で、少しだけの自由時間を勝ち取りましょうね(笑)

また淡路ミーで、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

No title

凸さん→
お疲れ様でした(≧∇≦)やっぱりバイカーの集まりは最高ですねww
仕事終わりに駆けつけて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

次回??があれば、またヨロシクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
名前は…特に決めてないですけど…(;´Д`A

No title

hiroさん→
いきなりのお誘いで来ていただき、ありがとうございました\(^o^)/
次回??があるか分かりませんが、ナイトミーは色々とあるので参加してみて下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)
近々SRナイト、あるのかな??

No title

いつもながら大阪は熱いですね~
しかもカスタムがすごい
茨城にはあんまりいませんよ
楽しそうですね

こんばんわ^^
お邪魔させて貰いますm(__)m

ふんさんがめっさ楽しんでらっしゃるのが良く分かりますね♪
良いですね~♪こういう集まりって^^

私は鳥目と老眼が凄いんでw基本夜は余り走らないのですが走りたくなっちゃいましたO(≧∇≦)O(笑)

また遊びに来させて下さいねm(__)m

No title

楽しそうですね!
缶コーヒーの味が格別かと思います。
いや、味なんて味わってる暇ないんでしょうね。
うらやましいー。
そうか、土下座すればいいんですね。
もう少し近くなら私も土下座をきわめて見たいです。

No title

ロエロさん→
チョットした軽い気持ちで誘ったら、まさかの集まりになってしまいました…∑(゚Д゚)

ロエロさんともいつお会い出来るか楽しみでしょうがないですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
いつかは必ず!!!

No title

マッチャンさん→
初コメでしょうか??こんなブログにありがとうございます\(^o^)/

夜はやっぱり見にくくなるので、のんびり走るには最高デスよ(≧∇≦)

今月のオータム淡路ミーには来られるんですか??楽しみにしてますね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

k2k2さん→
ただの缶コーヒーがバリスタばりに美味くなるんですよね(笑)

嫁様へのお願いは、ただの土下座じゃなく、スーパーウルトラファンタジック土下座デスよ(≧∇≦)

一度お試しあれ(笑)


多用すると大黒柱の威厳は無くなりますが…(大汗)
非公開コメント

