プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

三度目は快晴

二回も雨や台風に阻止され続けたハッピーマンデーツーリングも三回目にして遂に快晴を勝ち取りましたψ(`∇´)ψ

朝っぱらから、嫁様に了解(?)を得て、ゴソゴソと用意(笑)


めっちゃ晴れてるや~ん\(//∇//)\

朝の諸事情(笑)により、慌てて第一集合場所のモトスタイロへ…

…???

アレ!?∑(゚Д゚)

誰もおらへん???

時計を見たら、10分オーバー((((;゚Д゚)))))))フガッ

ダッシュで第二集合場所のマクドへ→

途中で追いつきました(;´Д`A あ~ヨカッタ…(汗)


マクドには主催のjunjiyさんも来てて、皆で朝マック(≧∇≦)


そして第三の集合場所へ→


こーゆーの、タマンないね\(//∇//)\

最後の集合場所で、全員集合しました(=´∀`)人(´∀`=)何と全部で13台!!∑(゚Д゚)


かなりの大所帯ですww


今回の参加者は…

主催者『junjiy』さん。顔を隠して照れてるのか??


SRも本人も爽やかな『まっさん』。


お茶目な『つっちー』さん。


ハイパーなSR乗り『マッちゃん』。


初めましての『take-it-easy』さん。綴り合ってます??


ある意味??改名させられた『ムスコ』君。アレ?さりげに主催者カメラ目線(笑)


バイクの試乗ありがとねwムスコ君の友達。あ、コッチもカメラ目線(爆)照れ屋と違うやん\(//∇//)\


サバゲー好きか?銃に異常な興味を示すムスコ君の友達。(笑)


今回もケツ持ちありがとね『ナベ』ちゃん。アレ??本人と違う((((;゚Д゚)))))))


バイクだけでスイマセン((((;゚Д゚)))))))『TX』さん。


こちらもバイクだけでしたorz 『ラングリー』さん。


『JET』さんに至っては、写真撮ったのが夕方って…Σ(゚д゚lll)スイマソ…



皆さんお相手本当にありがとうございましたm(_ _)m

めっちゃ楽しかったですね~

途中の休憩で喋り捲ったり…


あ…小さいけど、主催者ヒムロックしてる…(笑)


ラングリーさんから、宝物頂いたり。


ありがとうございましたm(_ _)mマジで使いますよww

キルスイッチOFFのイタズラ倍返しψ(`皿´)ψムキー


えと…ライトの真ん中のビスはステッカーです(笑)判り辛くて、倍返しなってない…orz

ツーリング中に偶々主催者の知り合いに遭遇したり(=´∀`)人(´∀`=)


ホントに楽しかった\(//∇//)\

最後は針で解散ですw

とりあえず抹茶ソフト喰って\(//∇//)\


ズラッと並べてみました(=´∀`)人(´∀`=)


夕日がイイ感じ\(//∇//)\

解散後は高速で帰ったんですが、そこでも出来事が((((;゚Д゚)))))))

高速の途中で事故の為通行止め!?∑(゚Д゚)

バイクはすり抜けして先頭まで来るので、最早プチミーティングです( ̄Д ̄)ノ


先頭の皆で壁に刺さったトラックを引っこ抜いたり、本当に色々ありましたね~(;´Д`A

こんなツーリング、忘れられへん!!!

最高の一日でした\(^o^)/



最後に、junjiyさんにお借りした集合写真w



楽しかったなぁ…

あ…すでにもう一回行きたい(笑)









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

スライディング土下座での参加ありがとうございました。
晴れて良かったのもモチロンですが、腰の回復具合がなにより。

カメラは大好きですよ。もっと私だけを撮ってー。(笑)
ヒムロックの角度が甘いので、撮り直しに行かなければダメです。

また、企画させて頂きますので、ご都合宜しければご参加願います。

No title

ツーリングお疲れでした!

腰の回復具合もあってかふんさんが一番楽しそうでしたね!


そう言えばがっつり一緒に走ったのは何気に初めてだったような気が・・・(笑)


また遊びましょう(^^)v

No title

本当に楽しかったです!!
それに、ふんさんの人当たりの良さ、いつも楽しくさせていただいてますよ^^
来月のモトスタイロツーリングも是非一緒に行きたいので、ふんさんの仕事の都合が良くなる事を、神様にお願いしておきます。
また遊んでくださいwよろしくお願いいたします。

お疲れ様でしたm(_ _)m

ふんさんとは始めてお会いしましたがものすごいイイ人でもっとお話したかったですー^ ^

ラングリーさんからのプレゼント羨ましすぎです!僕も欲しい(笑)
あの素晴らしいマフラーはモトドックだったんですね。
腰の方もブログ見て今知りました
すみません(^^;;これからもブログ楽しみに拝見させてもらいます!

来月にツーリングで会えることを僕も祈ってます。

No title

ツーリングお疲れ様でした(^^)
土下座したかいがありましたね!
ほんと楽しいツーリングでした!!

後半、ふんさんのsrでエンスト連発してしまって御迷惑をお掛けしましたが(笑)
また是非走りましょう!!
とりあえず来月の淡路ですね!

お疲れ様でした☆

楽しめましたね♪ 前の腰痛ボーリングも面白かったし☆

腰も何とかなってる様で。



又行きましょう☆

No title

junjiyさん→
かなりの大所帯ツーの主催、お疲れ様でした〜(≧∇≦)めちゃめちゃオモロかったですよ(=´∀`)人(´∀`=)
楽しさが腰への最高のリハビリです(笑)

次はヒムロック撮り直しツーですね(=´∀`)人(´∀`=)
また一緒に走りましょうww

No title

JETさん→
そんなに楽しそうでしたか??(;´Д`Aまぁ、実際楽しかったんですけどね(笑)

遂に一緒に走れましたねwwとりあえず第一段階はクリアです(`_´)ゞ

次は少人数で峠攻めツーとか……ヤりたいような、危ないような…(;´Д`A
また遊んで下さいねψ(`∇´)ψ

No title

つっちーさん→
お疲れ様でした〜(=´∀`)人(´∀`=)
出来れば来月も淡路ミー行きたいので、神だけじゃなく仏やキリスト、ついでに悪魔やお守り、果ては殿上人の嫁様にまでお願いしておいて下さい(笑)

って訳で、来月もヨロシクです(`_´)ゞ

No title

ムスコ君→
フフフ…良い人だと??( ´Д`)y━・~~そうやってあらゆる人が騙されてるんだよ、明智くん←分かる??(笑)

マフラーは…あまり突っ込まないで…(;´Д`A

スタイロに顔出してるなら、そのうちまた会えるでしょう(=´∀`)人(´∀`=)
来月行けたら&これからもヨロシクね〜ψ(`∇´)ψ

No title

まっさん→
かなり楽しかったねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
ツーリング中のまっさん号の試乗、ありがとねww

普段他のSR乗らないから、新鮮やわぁψ(`∇´)ψ

次は、来月かなwwヨロチクビ(笑)

No title

TXさん→
お疲れ様でした\(^o^)/だいぶ楽しみましたww
腰のリハビリには最適かも…(笑)

ツーリング途中に後ろからTXさんの走りを盗もうとしましたが、まだまだTXさんのレベルに追いつけそうにありません((((;゚Д゚)))))))

またご一緒して下さいねψ(`∇´)ψコーナリングの練習してきます(笑)

No title

前回のバキの漫画で悔しさを表現されていましたね(笑)
快晴よかったですね!

みなさん本当に楽しそうです。
キルスイッチのいたずら、私も良くツーリングのときにされたのを思い出しました(笑)

最後の高速道路のトラブルは大変そうでしたが、それすらも楽しめたようで本当に羨ましいかぎりです。
とにかく1日お疲れさまでした。

No title

3度目の正直で楽しさも倍増でしたね
大阪はすごいな~ 13台のSRは圧巻です
楽しい思い出ができましたね

No title

こんばんは~。
ツーリングお疲れ様でした!私も初参加でしたがめちゃくちゃ楽しかったです。
あまりお話しできなくて後悔してますがまた機会がありましたら遊んでください(^O^)/
バイクで遊ぶために私もカミさん&娘の説得に苦労してます(笑)

No title

k2k2さん→
おはようございます\(^o^)/
ツーリングは、かなり楽しみました(≧∇≦)
色んな出来事があり過ぎても、それが楽しみへと変わるから不思議ですよねww

キルスイッチのイタズラは、皆が分からずキック蹴りまくりとゆー…(;´Д`A

No title

ロエロさん→
おはようございますm(_ _)m
結局この時は、SR11台でした
でも、SRじゃなかった若い二人も皆に影響されて『SRに乗り換える』って言ってましたよ〜(笑)

マジかいや(≧∇≦)

No title

takeさん→
おはようございます(≧∇≦)この前はホントにお疲れ様でした〜ww
初対面ながら、馴れ馴れしく話してしまい申し訳ありません((((;゚Д゚)))))))

ホントはもっと絡みたかったんですが、人数が人数だけにそれはまた次回という事で…
またよろしくお願いしますねψ(`∇´)ψ

つっちーさんのブログでも拝見しましたが、今回は快晴だったようで良かったですね^ ^
お初の人達との出会いもあるからツーリングってやめられませんよね。
帰りは色々あったようですが思い出のツーリングになったようで良かったです。
ヒムロックのポーズ(爆)

No title

シマさん→
この日はホンマに快晴で、最高のツーリング日和でした(≧∇≦)

この歳になってからの出会いって、ホントに貴重ですよねwこんな出会いがあるとか、昔は考えられませんでした|( ̄3 ̄)|

シマさんには、いつ会えるんですかね??(=´∀`)人(´∀`=)いつか必ず!!

ヒムロック…最高でしょ(爆)
非公開コメント