プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

海老の復活

この前クラックの入ってた海老ちゃんを修理してきました\(^o^)/

我がマフラーを作ってくれた、ゴスイさんにお願いしにモトドッグへ→

久しぶりの挨拶してきました\(^o^)/


サクサクっと取り外し…


ガシガシっとこの前の塗装を剥がし…(笑)


パチパチっと再溶接ww


チョコっと厚めに溶接してもらいましたw


色は…また塗らなくては(;´Д`A

再び他の溶接部がクラック入ったりしない事を祈るばかりです( ̄Д ̄)ノ



そうこうしてると…

これまたお久しぶりのコミさん登場ww


…って、また少し見ない間にシートやら、キャリアやら、ハンドルやら替わってる((((;゚Д゚)))))))

相変わらず凄いッス(≧∇≦)



お話してると、またまたシングルサウンドが…

アレ??この人は…∑(゚Д゚)


実は始めましてですけど、神戸のチョッパー乗りさんのブログでよく見かける『nonoさん』でした\(^o^)/

初対面なのに、思わず『nonoさんですよね??』と声を掛けてしまいました(笑)

SRの好みもめっちゃ似てて、バリバリ好青年\(//∇//)\


お互いの妄想を語り合いました(笑)いつかダム辺りでもご一緒したいトコですねww

一緒に走れたら、最高やろなww










『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

海老ちゃんブラック復活おめでとうございます
早かったですね
ツーリングも気持ちよく出かけられますね!

No title

ロエロさん→
ありがとうございます(≧∇≦)もう、気が気でなかったです((((;゚Д゚)))))))ソッコーで治してもらいました(笑)

次のツーリングは…行けるかな(=´∀`)人(´∀`=)

不安が無いだけで、気持ちよさも『倍返し!!』です(笑)

No title

要するに、エビをフライされたわけですなw
綺麗に仕上がったようで、よかったじゃあないですか~( ̄▽ ̄)
ふんさんの黒虎号はかっけ~です!!

No title

つっちーさん→
ありがとうございます〜(≧∇≦)
ウチのSRちゃんも、褒められて喜んでいます(笑)

明日のツーリングは、何とか参加出来そうです(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします。m(_ _)m

No title

マフラー復活よかったですね。
ブラックタイガーマフラーはふんさんの目玉カスタムの一つですもん。

いろんなカスタムを見れたのは羨ましいです。
みなさんそれぞれかっこいいです。

No title

割れるもんなんですねぇ・・・抜けが良くなったりしませんでしたか?(笑)
最近腰はどうですか?大分良くなりました?

No title

k2k2さん→
ホンマに割れた時はガーン∑(゚Д゚)って感じでした(笑)治って一安心ですww

他人のバイクやカスタムはホント凄いなぁって感動します\(^o^)/

No title

Bさん→
見つけた時は泣きました(T ^ T)でも、少し音が大きくなっただけで、ほとんど体感はなかったんです(;´Д`A鈍いだけでしょうか(汗)

腰の方は、大分イイですよ(=´∀`)人(´∀`=)ツーリングくらいなら、ほとんど気にならない程ですwwご心配ありがとうございますm(_ _)m

そう言えば、来月のオータム淡路ミーは行かれるんですか??
非公開コメント