プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ハッピーマンデー

今週の月曜日はjunjiyさん主催のハッピーマンデーツーリングでした\(^o^)/

しかし…

台風のバッカやろーーーっ!!!(T ^ T)

明け方の降水確率の為にまたもや中止になってしまいました…(泣)

前日の中部ミーティングとイイ、踏んだり蹴ったりです(;´Д`A


どうしてもSRに乗りたかったので、昼頃からモトスタイロへGO→




誰も居ませんでした( ´Д`)y━・~~

仕方ないので、一人でこの二日間の悔しさをフージーさんにクドクドと……すいませんでした(;´Д`A

しばらくすると、junjiyさん登場ww
何故かホッとしました(笑)


空を見上げると…何かエエ天気やん!!

とりあえず、飯でも行きますかww





で、まずは腹ごしらえw『らーめん大王』です。


らーめんに煮卵を入れようと思い『煮卵ありますか?』と聞くと『イケますよw』との返事。

待ってると…


向かいのjunjiyさんのチャーハンと比べて分かるとおもいますが…

『な、何か…デカっ!!!!?∑(゚Д゚)』

まぁ、ここのはデカイんだろうなと箸をつけると…

アレ??煮卵は…?

『スイマセ~ン。あの、煮卵は…』

『はい。二玉入ってますw』





ハイッ?!?(・_・;??


!?(・_・;?


…イヤイヤイヤイヤ(;´Д`A

ありえへん!!!

『煮卵』と『二玉』は………一番間違えたらアカンとこやろ!!?

まぁ、しゃあなしで食べましたけども( ´Д`)y━・~~

ネタでしかありません(笑)



飯の後はjunjiyさんがマフラーをブラック化すると言うので、つられて自分も耐熱ブラックを購入しに。

ザ、コーナンww


めちゃくちゃエエ天気やぁ!!?(;´Д`Aツーリング残念やったなぁ…

スタイロへ戻り、二人仲良くブラック化(=´∀`)人(´∀`=)コーナンお馴染みのコレを使いましてw


こんな感じで(≧∇≦)


『黒虎号』完成\(^o^)/


『junjiy号』もw


junjiy号は足回りのブラック化と合間ってメッッッッチャかっこエエ~~~\(//∇//)\ブラックマフラー似合ってます\(^o^)/junjiy号のホイールはせっかくのHリムをブラック化すると言う最高(笑)のカスタムをしていますww何つ~オレ好み(≧∇≦)


これだけなら、綺麗くなってヨカッたねwだったんですが…

嫌~なモノを見つけてしまいました((((;゚Д゚)))))))


ヌアッ!!?Σ(゚д゚lll)

溶接部にクラック入ってるーーー!!(T ^ T)

もう良い事なしです orz テンションダダ下がり…

ミーティングも行けなかったし、ツーリングもダメ。挙句の果てに海老ちゃんマフリャーのクラック発見(T ^ T)


はぁ…( ´Д`)y━・~~お祓いにでも行こうかな。









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。
煮卵はエエネタになりましたね。
2玉と煮卵・・・ふんさんは確かに煮卵って言ってましたよ。(笑)
まあ、完食するふんさんもふんさんですけど・・・(゚o゚;

あら?エビアピールの為にペーパーでこすった無惨な画像が(笑)無いですね。
クラックは残念過ぎる!!もっと割れてたら思い切り笑えたのに!!(笑)

辛い事があった分、その雲を抜ければ青空が待ってますよ。
と、何か気持ち悪い事を書いてみた。

また、遊んでくださーい(*´▽`*)

No title

煮卵と二玉は「しゃれですか??」って言いたいくらいですね^^;おもろいけどw
あの日はお誘い頂いたのに気づくのが遅れ、嫁の説得が出来ず行けなかった事、申し訳ありませんでした。。。また誘ってください(泣) 今度は携帯のメールや番号教えておきますので、もしよろしければそちらに頂いたほうが気づくかもです^^

No title

煮玉子が二玉(笑 結局煮玉子は食べれなかったんですか?

ツーリングは残念でしたね
それにクラックは困りましたね~
来週こそ晴れてほしいですね

No title

最近は肝心な日に天候が崩れてイヤになりますよね。
乗りたいのにウズウズ、ムラムラって(笑)

二玉(爆)
ふんさんのブログはラーメンの画像がよく出てきますが、いつも美味しそうですよね^^

エキパイのクラックはかなりショックですね(汗)僕も先日クラックが入ってマフラーがモゲましたので物凄く共感しています^^;

No title

junjiyさん→
そうそう…根元からポッキリの方が笑えて………って、オイッ!!!結構ダメージ食らってんねんから、傷をほじくるなーーーっ(T ^ T)
そう…あの雲の峰の向こうに、見た事もないカッチョええ〜SRが待ってるんだ…\(//∇//)\
…と、ラピュタっぽい感じで書いてみた(笑)

ペーパー海老ちゃんは、イマイチ写真では分かりづらかったので無しの方向で…( ´Д`)y━・~~

でも、めっちゃ楽しかったwwまた遊びましょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

つっちーさん→
イエイエ(;´Д`A急なお誘いだったので、気にしないで下さいねww
もしかしたら行けるかな〜っと連絡しただけなんで…(=´∀`)人(´∀`=)

またいつでもお誘いしますので、連絡先交換しましょうね〜\(//∇//)\
↑(コンパのノリみたい…)(笑)

No title

ロエロさん→
クラック、ホンマに泣きそうデス〜(T ^ T)
まぁ、治すんですけどね(笑)

来週はそちらも走るみたいですね\(//∇//)\こちらでも、リベンジツーがあるみたいなんですが、仕事かもデス…Σ(゚д゚lll)

とにかく晴れて欲しいです!!!\(´Д` )/.。oO(雨よ…降るな!!!)

No title

シマさん→
そうなんですよwwもう休日のたんびに、ドキドキ、ムラムラ、ハァハァハァハァ……ハッ!?∑(゚Д゚)ってな感じです(笑)

僕のブログにラーメンが多いのは、SR乗ってる時は極端にラーメン率が高いからです( ´Д`)y━・~~何故でしょうかね(笑)

ホントは食べ歩き大好きなんで、色々載せてもイイんですが『SR関連のブログ!!!』ってゆー変なコダワリが邪魔してまして…(;´Д`A トホホです。

No title

煮卵と二玉(笑)
笑わせていただきました。

ツーリングは残念でしたね。
でも、マフラーのクラック早め(?)に見つかってよかったですよ。
って直した記事から読んだからそう感じますけど、発見時は悲しかったでしょうね。

No title

k2k2さん→
後から考えると笑い話ですが、その時は『ハァッ!!?∑(゚Д゚)』って思いましたよ(笑)
普通『フタタマ』って言うやろ!?ってww

クラック見つけた時は、思わずの二度見でした( ´Д`)y━・~~
非公開コメント