プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


残念過ぎる。

本日高山にて、中部SRミーティングがありました\(^o^)/

実はメチャメチャ楽しみにしてたんですが…

台風のおかげで泣く泣く断念しました(T ^ T)最悪や~!!

この日の為にオイル交換したり…


プラグもサラピンに変えたり…


うん?プラグ真っ黒け…∑(゚Д゚)

鬼濃い目かな??

うぉっ!!?マフラーから火が…((((;゚Д゚)))))))

ま、まぁ…今回の中部ミーティングは参加者さんのブログで行った気になっときます(笑)晴れてたらなぁ…(T ^ T)



そう言えばモトスタイロで、カンリンドラムの方とお話しました~(=´∀`)人(´∀`=)

仲良くお話してもらい、ありがとうございましたm(_ _)m

しかし…(@ ̄ρ ̄@)


カンリンドラムって…


めっちゃカッコいいですやんww


いつか機会があれば、一緒に走りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)


ミーティング…行きたかったな…( ´Д`)y━・~~









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

23日ツーリング行きますか」

No title

カンリンドラムっていうんですか?
ふんさんの好みっぽいですね。初めて見ました。

中部ミーティング参加できず残念でしたね。
でも、マフラーから火がって!大丈夫ですか?

No title

雨尋常じゃないでしたね~(ーー;)
私は堤防沿いの家なんですが、堤防内側が氾濫していろいろなものが流れてきています。
朝から消防車が頻繁に来て、ヘリも飛んでました。レスキュー隊員が救命ボート持ってたので、誰か流されたのかな(ーー;)無事ですように!
ミーティングやツーリングがキャンセルになり残念なんですが、お互い無事で居られる事がなによりですな^^

No title

中部ミーは残念でしたね
関西方面はだいぶ被害が大きかったみたいで大変ですね
来年の山中湖まで来ませんか?

No title

23日は用事ありきなんで、すいませんm(_ _)m

また夜ミーあたりで、ご一緒しましょうね〜(≧∇≦)

No title

k2k2さん→
確かカンリンってメーカー??だか何かが出してるレーシングドラムブレーキです。昔のレプリカなんかな???あまり詳しくはありませんが…(;´Д`A

中部ミーティングは…ホントに残念でした!!!前日ギリギリまで行こうかと悩んでたんですが…

マフラーの火は、恐らくキャブのMJが大き過ぎるのかと…(;´Д`Aスーパー濃いメンですね(笑)

No title

つっちーさん→
ホンマに凄かったですよね∑(゚Д゚)!?TV見て、更にビックリでした…((((;゚Д゚)))))))

走りに行けなかったのは残念でしたが、またいつでも走れますしねww
次回を楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)

No title

ロエロさん→
僕は大阪なんですが、京都方面は酷かったらしいデスよ((((;゚Д゚)))))))

中部ミーティングは残念でしたが、いつか必ずお会い出来ると信じていますよ(=´∀`)人(´∀`=)
決してホモではありません!!(笑)

山中湖は…めっちゃ行きたいです!!!でも…遠いなぁ…(T ^ T)
非公開コメント

