プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

先週の出来事

先週の週末はSingle★Nightへ行ってきましたww


すっかり夜は涼しくなりましたね~

雨っぽかったので、この日はイマイチ集まりませんでしたが七名程で夜のご飯へ\(^o^)/

自分を含めチームおっさんはスイーツですww


チョコぱとか久々に食べた(笑)アレ?コーヒーパフェだったかな??記憶が曖昧です…( ´Д`)y━・~~

チーム若人は夜中にもかかわらずガッツリ食べてました∑(゚Д゚)

かなり歳を感じる様になってきたな…(;´Д`Aコッテリが食べれる様になりたいです(笑)









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

大丈夫、夜中にチョコパフェ食えるならまだまだ若いw

No title

いやいや、夜にお出かけできる体力と、パフェを食べられるふんさんは、年齢に負けてないですよ!
私はふんさんとほぼ変わらない年ですが、あまり自信が無い(汗)
でも、楽しそうですね~w
今度是非、誘ってください^^

No title

夜のパフェは重そうです(笑
太っちゃいますよ~

No title

凸さん→
そうですかね\(^o^)/甘い物は別腹じゃないですけど、アレが無いと生きていけません(笑)
長い間ベッド生活だったので、楽しかったです(≧∇≦)
またまた遊んで下さいね。(=´∀`)人(´∀`=)

No title

つっちーさん→
アレ??つっちーさんって、ナイトミー行った事無かったでしたっけ??
是非一緒に行きましょうよ(=´∀`)人(´∀`=)
Single★Nightは毎月やってますよ〜ww
今回は少なかったですが、前回は20台以上シングルバイクが集まりましたよww

No title

ロエロさん→
僕はスイーツオッサンなんです(笑)甘いモン大好きです(≧∇≦)
太らない様に、日々筋トレと言う名のキックする為の足の運動&アクセルを捻る為の手首のストレッチは欠かせません(笑)

No title

みなさんの言われるように、夜のパフェがOKなら全然大丈夫ですよ。(笑)

しかし、パフェって美味いですよね。
私はチョコ系が好きですよ。ふんさんもチョコ派ですかね?

No title

k2k2さん→
k2さんも、スイーツいけるタイプですか(=´∀`)人(´∀`=)甘いモンを食べてると、幸せな気分になりますよね〜ww
SRに股がった時と一緒です(笑)

パフェはやっぱりチョコバナナが最強です\(^o^)/
非公開コメント