プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


プチラーメンツー

今日は仕事終わってから、会社のメンバーでラーメン食いに行って来ました前は雨で流れたから、晴れて良かった~(^-^)/

メンバーは…
上司三人と、若手が一人。後、自分の全部で5台♪

車両紹介~☆
ビューエルXB9S


ゼファー400(中身615cc)


MVアグスタ ブルターレなんちゃらR


VTスパーダ(こんな名前やったかな?もう一台ヤマハWRも持ってる)


自分のSRちゃん☆


これ程バラバラな車両も珍しくないですか??(笑)
国産のシングル、ツイン、四発。
外車のツインと四発♪

後は2ストの三発と外車のボクサーツインが在れば…( ´Д`)y━・~~

あ…六発があるかorz でも、六発は集めるの難しいなぁ… 2ストの三発は同僚が只今製作中♪(カワサキSS350 ハーレー売って買いやがったΣ(゚д゚lll))

今回の不参加はビューエルX1とホンダFTR、CB400が二台。

よく考えたらウチの会社の人間、バイク馬鹿ばっか(笑)

コレはW中年オヤジ(笑)(スイマセンm(_ _)m)


途中コンビニで一服して( ´Д`)y━・~~


目的地到着☆木津川市の無鉄砲(^-^)/


美味かったけど、メッチャ濃かった…(´Д` )でも、やっぱオレは…ラーメンバリバリ好きやぁあぁぁああっ!!!(笑)

帰りのアグスタとのツーショット♪



腹一杯でオモロかった~(^-^)/最高♪
また行こうっと(笑)

『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

No title

バイク好き(それもかなり濃い方々)が多くてうらやましい職場ですね~
うちは若いのに酒とパチンコ、野球観戦とおっさんみたいな若者がほとんど。

バイクがすべてじゃないけど、いつまでも悪ガキなオヤジってかっこいいですよねw

No title

僕はバイク好きなんで、同じ趣味で遊べる環境は恵まれてますね~\(//∇//)\
でも、ウチの会社も酒パチ野球の三連単は定番みたいですよ(笑)
話についてけないですけどね…( ´Д`)y━・~~

No title

ラーメンの目的だけでも数台で一緒に走ると滅茶苦茶楽しいですよね。
僕はソロで走る事が多いので羨ましいです(^^)

No title

ラングリーさん→
ほんの数十キロだけでしたが、やっぱり面白かったです(=´∀`)人(´∀`=)
機会があればご一緒に…(^-^)/

あ、リンク貼らしてもらいますね♪(勝手にスイマセンm(_ _)m)
良ければヨロシクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

No title

うちの職場は若い人が多いのに1人もバイク乗りがいないんです…。
趣味が会う人が職場にいるとイイですね。

他社種の人とももっと交流したい!

No title

3104さん→
ウチの会社は逆に他車種ばかりですが、我が愛するSRちゃんをやたらボロバイクだと小馬鹿にされます…(T ^ T)
趣味が合わないのもさみしいですが、イジられ過ぎるのも難儀なモノです…(;´Д`A
非公開コメント

