プロフィール

『ふん』

Author:『ふん』
87'年式SR500に乗ってます☆
目指せ友達100人!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


久しぶりの。

友達に誘われ、走ってきました\(^o^)/

いやぁ、久しぶりに走りましたw次の日は、身体(ってか、腰回りが)ガチガチでしたけど…(汗)


朝早くから、ガソリン入れてw


集合場所に到着。

……ん??


何かゴソゴソしてると思ったら…

まさかのバッテリー切れ??∑(゚Д゚)!?

何とか出発して…(下半身が本気やなコイツ(笑)


最初のコンビニに到着したけど、やっぱりアウト((((;゚Д゚)))))))二人して押しがけしたけどエンジンかからずwwその時点で汗ビッショビショ(T ^ T)



で、アチコチ回って結局2りんかんの開店待ち(笑)


二時間以上遅れての出発でしたw



でも、日吉ダムに寄ったりw


美山からの~


あ…後ろにトゥクトゥクが(笑)


名田庄『よってっ亭』


ざる蕎麦喰って…


小倉抹茶アイス(≧∇≦)



アチコチ回って帰りました~\(^o^)/


久しぶりに楽しかったけど、この日はポリさんのオンパレードやった…((((;゚Д゚)))))))ど田舎やのに、白バイとかありえへん。

皆さんも気を付けて下さいね~(=´∀`)人(´∀`=)



友達のDR-Z400






バリバリのモタードo(`ω´ )o峠じゃなくても、めちゃくちゃ速ぇーーーー!!!

誘ってくれてありがとね(=´∀`)人(´∀`=)また行こうなww









『ふん』でした♪
スポンサーサイト

Comment

やっぱり単車は気持ちイイですよね^ ^

無理して腰いわさないで下さいね^o^

9.15は高山来られるんですか?
待ってますねw

No title

コウジ君→
久しぶりで最高でした\(^o^)/やっぱバイクはイイねぇww深めのコーナーのたびに、ビビリミッター発動しまくり((((;゚Д゚)))))))

9.15は行けるかな(=´∀`)人(´∀`=)次の日がハッピーマンデーツーリングやったハズやから、体調的にまだ未定(汗)でも、行きたいなぁ…ww

No title

暑いけど単車はやめられませんね
私も今日少し早く出て100kmくらい走ってきました
気持ちいいですね~
キャブのセッティングも出てパワーが有り余ってる感じ
関東は今日はカラッとしてて走ると風が気持ちいです

No title

ロエロさん→
そうなんですよね(=´∀`)人(´∀`=)やっぱバイク、辞められません(笑)
気持ちイイですよね〜ww

お互い身体が万全じゃないですが、程々に楽しみましょう\(^o^)/

僕もDRZ乗ってた時にバッテリー上がりまして押しがけ挑戦しましたが、見事に無理でしたね!!
バイク気持ちよさそうですねー、やはり手元にバイクが無いと寂しいですね(T_T)

No title

sallyさん→
やっぱりピストンがデカいシングルは圧縮トップ出せないとしんどいデスね(;´Д`A

僕のSRも昔試したけど、断念しました(笑)

最近SRちゃんのオイルの減りが早いんですよねぇ…((((;゚Д゚)))))))ブン回すと直ぐ無くなります∑(゚Д゚)
どうしましょう…(汗)

No title

美山方面に行かれてたんですね~^^
あっちのほうも、ツーリングには最高な環境ですもんね~w
だから、ポリさんもいっぱいいたのかな~?(汗)
ふんさんは大丈夫でしたか?
最近、マフラー音での整備不良検挙が増えているようで、鬱陶しいですよね~。
やつらは本当の迷惑車両は捕まえないくせに。

No title

つっちーさん→
久々ツー、やっぱ良かったです\(^o^)/
ポリすめ〜ん、メチャ多かったですよ〜((((;゚Д゚)))))))走っててウンザリするほど…今回は何とか事なきを得ましたが、そのうち御用になりそうだなぁ( ´Д`)y━・~~

最近特にマフラーの音が大きくなってる気がしますww
大丈夫かなぁ…
非公開コメント

